昨日はうちの5歳♀ツインズの初のピアノ発表会!!

今年4月から週一のピアノレッスン頑張ってきましたルンルン

ちなみに私の子供なので全く落ち着きなしタラー
なので、最初はどうなることかと思ったけど、ツインズの遊び神である先輩ピアニスト姪っ子(8歳)の影響もあり何とかここまできましたニヤリ

発表会では大人数の前でしっかりと弾ききっていつもとは全く違う一面を見れましたキラキラ

感動というよりは親の方が緊張してた爆笑アセアセ

そして自分達が弾き終わった後も、約2時間いい子に座ってた!!!!!!これが一番の驚き爆笑

やればできるんだね~キラキラお疲れ様ルンルン

そのままリクエストのお寿司屋で好き放題、スイーツも食べさせてやりましたプリン

今日だけだけどもねニヤリ


そして先週からうちのアイドル3女(7ヶ月)がハイハイをキラキラキラキラキラキラ

一歩一歩大人になっていくなぁおねがい

そしてツインズの乳児の時と違い、ドタバタ子育てに追われることが少ないから、本当に可愛いすぎるラブ


みんな元気に大きくなってねグッ


親バカランナーも今シーズン、メインレースに向け、もう少し頑張らせて貰いますニヤリ