長男が使っているチャイルドシート


シートベルトとISOFIXの両方に対応している

西松屋の「マムズキャリー ターン・レジェFIX」


 

 

乗るのを嫌がった勢いで、

タング破損…

(バックルに差し込む金具のほう)



これから次男に2年位使おうと思っていたのにえーん


修理できるのかメーカーのホームページを見ていたら、

どうやら受け付けているみたい💡

問い合わせたら、品物を送ってくれれば、

無料で修理可能とのことキラキラ


送る送料は3000円しないので、

これは直してもらうしかない!

と、送りました。


そして、戻ってきました~照れ




しかも、よれたシールを貼り直してあったり、
ゴミが入って回転しにくくなっていたシートの回転部も
掃除してもらえて、回転させやすくなりました。

1年の保証期間は過ぎていましたが、
連絡して良かったです爆笑