【自閉症】娘小1、情緒支援級に通う | 年間100万貯金!家族3人のチリツモ節約生活(*´ω`pq゛

年間100万貯金!家族3人のチリツモ節約生活(*´ω`pq゛

情緒支援級に通う自閉症娘と心配性母の徒然日記。
ときどき夫、ときどき節約。

投稿が久しぶりすぎて、

自分自身もここの存在を忘れ、

きっともう読んで下さる方もいらっしゃらないかも…?と思いつつ指差し


お久しぶりです。

みるたですにっこり


生活は大きく変わらず、

我が家は相変わらずの低収入を維持してますが

それなりに楽しく暮らしてますニコニコ



あれから数年たち…

我が家の一人娘も

なんと今年から小1になりました花


月日が経つのは早いですね。

あんなにバブちゃんだったのにハイハイ泣くうさぎ

  

ここ数年で変わったことといえば、

その娘が自閉症と診断されたこと。


知的障害がともなわないので、

悩みに悩んで迷いながらも

情緒特別支援学級へ進学しました。


4月からは支援級に通いつつ、

放課後デイを2ヶ所利用、

さらに学童も併用して

娘には激動の4月だったと思います。

  

  

節約生活の内容からそれて、

娘の療育などを備忘録としてまとめていこうかなって

思ってます。


育児は孤独。

吐き出すところもほしいってわけです魂が抜ける