全日本フィギュア アイスダンス(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

数日前に終了した全日本フィギュア

男子も女子も第一グループからライブで鑑賞しました

何時間もテレビ視聴してしまった📺

 

で、バレエの優雅さを身に着けた手足が長い若い女子選手が多くて

良いなぁと鑑賞しておりました⛸

 

男子は最終グループとその前のグループの方々が

見ごたえありました

 

でも今回はアイスダンス4組に注目しました

3位の高浪・西山組の男性の笑顔が印象的でした

明るくて生き生き滑っていてハート

女性に負けない自然に見える表情がさすがアイスダンスって感じですアップ

4位の平山・立野組は岡山のローカル放送で詳しく紹介されていて

特に期待して視ました目

しっとりした曲で舞うように滑っていて今後も続けて見たいなぁって思いましたチョキ

若きアイスダンサー頑張れって拍手しました

 

で、小松原組と村元・高橋組の演技はかなり気合入れて見ました

 
DSC_0237.JPG

 

スピード感溢れる物語に入り込んだ滑りが素晴らしかったです

 

DSC_0227.JPG

 

二組とも終わった後の抱擁がプレッシャーの重さを語っている様に感じました

 

 

DSC_0222.JPG           DSC_0234.JPG

 

死力を尽くした後の姿がなんともいえなくて拍手 拍手 拍手

 

結果が出た後の小松原組のほっとした二人にぐっと来ました

 

DSC_0241.JPG

 

そして倉敷のコーチと、海外のコーチのパネルを抱きしめ

喜ぶ姿もじーっと魅入っておりましたラブ

 

DSC_0243.JPG

 

村元・高橋組と小松原組が、アイスダンスの魅力を

もっともっと見せてもらえる事が楽しみですバレエ

 

で、📺の後は、雑誌鑑賞でも楽しんでいます

 

20211227_113036.jpg

 

筋トレする高橋大輔さん

 

DSC_0214.JPG

 

DSC_0215.JPG

 

踊る高橋大輔さん

 

20211227_182405.jpg      20211227_182350.jpg

 

楽しみは続きます~

 

20211227_182157.jpg      20211227_182330.jpg

 

年末、なにかとせわしないですが

欠かせない楽しみは逃しませぬラブ

 

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓