木片デッサン(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

中学生さんの今年最後の鉛筆デッサン

木の重なりと重みが表現できるようにビックリマーク

 

デスケルの使い方も慣れてきたかなぁ

 

DSC_4259.JPG        左差し デスケルの使い方できていました合格合格合格

 

 

楽先生からのアドバイスシート有・・・・指導者本人はいなくて最後に登場

それまでは文を理解してデッサン開始ブー

 

20191124_145334.jpg        DSC_4260.JPG

 

イーゼルの高さも調節します~

 

DSC_4263.JPG        DSC_4261.JPG   

 

ほぼほぼ描きあげる頃に楽先生登場・・・・・ダメ出しして色々言いますえー

助言を聞いて次回へ繋げますOK

さらに上を目指して進んでいるアーティストのたまごさん

地道にコツコツ学んでいる姿にはいつも感心しています拍手

実力が毎回ついているように感じますおねがい

 

 

20191124_143425.jpg

 

集中力も素晴らしいベル

 

12月は得意のクラフト作品に挑みます照れ

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家