クリスマスの夜 完成(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

パステル画で描く風景画

二人完成しましたグッド!

 

 

DSC_4235.JPG     DSC_4234.JPG

 

ささっと決断して思い切りよく背景や家を表現した5年生さん下差し

 

20191117_141443.jpg     DSC_4254.JPG

 

デッサンで培った陰影や立体感をパステルで表す中学生さん下差し

葉の重なり方に工夫が見えます

じっくり丁寧に描いていますニコニコ

 

20191117_142054.jpg     20191117_141222.jpg

 

20191117_141313.jpg     DSC_4253.JPG

 

それぞれのアプローチで同じ課題に取り組みました音譜

もうすぐクリスマスなので「クリスマスの夜」に挑戦してもらっていますビックリマーク

年末は楽先生指導の干支ねずみや、お洒落しめ飾りを体験してもらいたいので

12月課題は早めに終わらせたいのです

が、お休みがあった人はハロウイン課題を済ませねばです

クレヨンで家を描いたらトントン塗りで背景を描いて外で乾かしました

石や枝で重しをするのを楽しむ1年生さんラブ

乾かしている間に他の課題に取り組みますOK

次はできあがりそうニコニコ

 

DSC_4236.JPG     DSC_4247.JPG 

 

「クリスマスの夜」が完成した二人は選択課題です

切り絵する人・・・・恐竜描く人下差し

 

DSC_4248.JPG     DSC_4245.JPG   

 

みんな違ってみんないい

アーティストのたまごさんレッスンです恋の矢 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家