マルイフードフェスタ2019(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

マルイさんのフードフェスタ数年ぶりに参加できました

https://www.facebook.com/maruilife

パスタとラテの二つの教室にお邪魔しましたラブラブ

事前予約はネットでグッド!

どちらも300円でしたビックリマーク

ノースランドの松本シェフや大前先生他

和洋料理教室&紅茶珈琲教室が終了して

落胆していましたが、今日は満足満足恋の矢

さぼっていたブログも書く気力が出ました~

お土産も頂きましたグラサン

 

簡単イタリアンはバリラ料理教室で習い下差し

 

DSC_4080.JPG

 

パスタ2種類&ナポリタンソースをお土産に頂戴いたしました

 

DSC_4127.JPG

 

UCCさんでは3Ⅾラテアート&フードペアリング体験をチョキ

 

DSC_4103.JPG

 

お土産は下差し色々~

 

DSC_4129.JPG

 

DSC_4131.JPG     DSC_4130.JPG

 

で、岡山県健康づくり財団で血管年齢と肌年齢を測っていただきましたショボーン

 

血管年齢70歳えー数年前は75歳だったので少しましになりましたニヤリ

現在治療中なので水分摂って運動して頑張りますグッド!

 

20191109_150035.jpg

 

で、肌年齢はラブA肌でマイナス12歳でございました(^^♪

ほんまかいなはてなマークですが、喜んでおきますニヤリ

 

20191109_150120.jpg

 

いいんだか悪いんだか!?の結果です

ま、良い事があったって事にしておきます

 

フードフェスタ、明日もあるそうですOK

試食色々ありましたが甘酒だけ試しました

全部で7種類ほどクラッカー

様々な楽しみ方を習得できましたベル

 

とてもとても勉強になりましたメモ

大変、参考にも、なりましたOK

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家