謎の竹輪パンケーキ(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

終戦記念日・送り盆の日・台風直撃の今日8月15日です

できる事はして,できない行事は略しますあせる

東京へジュニア1を無事送ったのでちょっと安心して

家にこもって台風が去るのを待っています汗

で、楽ん家で楽しんだお盆休みを記しておきますニコニコ

 

 

打吹公園団子のお店の喫茶「花」さん

季節のお勧めのパンケーキプレートの画像に目

楽ん家メンバーざわつくメラメラ

だって。竹輪が刺さっています~下差し

 

 

DSC_3404.JPG

 

鳥取名産の豆腐ちくわ使用との事ビックリマーク

 

DSC_3403.JPG

 

色々謎ですが・・・次回、あったら食べてみよっとニヤリ

以前はかき氷に竹輪が刺さり冷凍したお団子が乗っていたとか

攻めている老舗のお団子屋さんですロケット

 

で周囲を見渡すと他の方のオーダーの

かき氷もランチの食事も美味しそうでしたアップ

次は食事に来ようと考える皆ですグラサン

 

DSC_3412.JPG

 

食後だったので楽ん家メンバーは抹茶・珈琲・甘味をお願いしました

 

DSC_3400.JPG

 

お抹茶にも珈琲にも打吹公園だんご付いています拍手

 

DSC_3398.JPG

 

珈琲もまろやかで雑味がなく美味でした

鳥取の喫茶の珈琲は今まで外れなしですラブ

 

今年はご先祖へのお供えも白桃や葡萄や静岡茶に

各地域の名産のお菓子が集合しました

何故か近年にない豪華さだったはてなマーク

 

ま、甘党だったご先祖を偲んで甘い物を堪能しました

で、供養になるといいなぁと願いますニコニコ

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家