岩がある川辺 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

水彩画レッスン

楽先生の水彩画の模写が課題です矢印

 

DSC_0646.JPG

 

岩・川・植物・光の表現を学びます

 

DSC_0633.JPG               DSC_0634.JPG

 

薄い色から筆を進めます

岩の白さは画用紙の素の色でね

筆運びやタッチで水流や草の伸びる様子が現れます

 

DSC_0645.JPG                DSC_0644.JPG

 

ちょっと遠くから絵を眺め、色を重ねて

 

DSC_0638.JPG                DSC_0637.JPG

 

最後にパステルを加えて完成しましたベル

 

DSC_0643.JPG

 

大人の展覧会に出してもOKとの事

技術的な要素が大きいレッスンでした

小学校の時から継続して通っていると

様々な感性が鍛えられ成長しているのがわかりますパチパチ

 

で、自由画はこちら

 

20181007_151800.jpg

 

来週もお待ちしていますでは。

 

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家