FBI本部 | Sketch Book ~2人の世界一周旅ブログ~

Sketch Book ~2人の世界一周旅ブログ~

夫婦の世界周遊ブログです。



リンカーン大統領暗殺現場(フォード劇場)の近くにはFBI本部があります。




FBIの創立は1908年。迷宮入りとされる事件も、必ず解決してしまう機関です。
発見した時に、とてつもなく興奮した場所だったので、単独でブログに載せておきます。

長期にわたって(約50年)FBIの長官を務めた、ジョン・エドガー・フーバー氏の名前が。


他の都市では一回も見ることの無かったFBIの車が停まっていました。


以上、FBI本部でした。一般公開されていないのは残念でしたが、建物に入っていくのは強面で賢そうな人ばかりでした。