皆さん、こんばんは⭐️


医療従事者の皆様

ムシ暑い毎日

お仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌







昨日は、7月7日🎋



我が家にとっての記念日

結婚記念日💒26周年でした🎉

ちなみに1997年7月7日7が3つ並んでました🎰


会社帰りにダンナがケーキ🍰

を買ってきてくれて

美味しくいただきました😚



↑娘がインスタに載せてくれてた☺️







世間では


というか


我が家でも


7月7日午後7時


YouTubeに繋いだ


テレビの前で


カウントダウン❗️





紫耀くん❤️


神くん💙


おかえりなさーい‼️














首を長ーーーーーーくして

待っていた

ファンの前に



あの

ステキな笑顔で

現れてくれて


本当にありがとう😊



嬉しそうで


楽しそうで


最高な笑顔の2人


そのワクワクがこちらにも


よーーーく伝わったよ




2人のこれからに

期待大です‼️



新しいスタートに

心より


おめでとう㊗️🎉🎊










今日は

私と娘

娘の友達と、そのママ

の4人で



本日初日を迎えました




THE BEAT GARDEN🐝

 


ONE MAN LIVE TOUR


「 Bells. 」🔔


に行って来ました🎵



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



以前、リリイベに参加して⬇️





3人のひとがらに惚れ


歌ももっと聞いてみたいなぁと思って


今回ライブに参戦してきました。





歌は文句なし、


三者三様のビジュアルで👍


心地よい曲もあれば


ノリノリで盛り上がる曲もあり


あっという間にアンコールまで


時間が過ぎていきました。







肉眼でメンバーの


👀がよーく見えて


えっ❗️今、私のこと見てる❓


と思えるほど


最高の距離でのライブでした。





私のおすすめの曲をご紹介⬇️


良かったら

聞いてみて下さい。




















今日のライブの

感動冷めやらぬうちに


来週のイベントがやって来ます!





そーです




我が家は17日に参戦します。



What's   showing⁉️




いったい


何が


行なわれるのか❓❓❓




どうか私の名義よ


野鳥の会には


なりませんように🙏






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜💤