皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆様、

毎日の大変なお仕事を

お疲れ様です。

今日もありがとうございます😌




今日は、とっても貴重な経験をしたので

ぜひ最後まで読んで下さ〜い😊




※毎度おなじみ日付けが変わってしまいましたが

そのままで失礼します🙇‍♀️




今日は、世間で言うところの

GW最終日




今年のGW

私は、と言えば

少し仕事して

 



遅ればせながら



めめ主演

『私の幸せな結婚』


の映画を観に行ったくらいかな?


やっぱりこの映画は大きな

スクリーンで見て正解👍


何もかも凄くいい映画だったなぁ😊👍👍 

(続編絶対にありそうよね⁉︎)





そんなGW

最終日の今日は



娘と

娘の高校からのお友達Iちゃんと

同じくMちゃんと

Mちゃんママと


5人で


  ビート  ガーデン

THE BEAT GARDEN


の新アルバムBell🔔

リリースイベントに

参加してきました〜🐝


6月14日発売‼︎です🔔🔔🔔




昨年放送されたドラマ

六本木クラス

(竹内涼真主演)

の挿入歌

 『Start  Over』

を歌う

THE  BEAT  GARDENです。







ずーっとお天気に恵まれていた

GWなのに


今日に限って

大阪は

あいにくの大雨☔️☔️☔️



しかも、イベント会場は屋外で

観覧する所は屋根無し😱



傘をさすのはダメなので🙅

カッパ持参ですが

100均カッパでは

だいぶ厳しい大雨でした☔️☔️☔️☔️☔️




それでも

大勢のファンの皆さんが

集まっていましたよ☺️





メンバーが出会ったのは

大阪にあるダンスとボーカル専門のスクール


(ちなみに、なにわ男子の大橋くん💚

 も通ってたみたい)




だから今回は

 Start  Overヒット後の

大阪凱旋のイベントでもあります。





⬆️このブログの最後の方に

THE  BEAT  GARDENの事を書いてます。





改めて説明しますと⬇️



娘のお友達Mちゃんが

高校生の時からずーっと好きで


うちの娘も一緒にイベントを

見に行っていました。




全国のリリイベ等に参加するMちゃん

(と、Mちゃんママ)



だから、

メンバーにも認知されており


サイン会では打ち解けた様子でお話ししてて



お友達Iちゃんや、娘も

過去に何度も参加しているから

慣れた模様




①Mちゃんママ

②Mちゃん

③Iちゃん

④娘

⑤私



この順番で

メンバー3人が待つステージへ〜




サイン会の前に

サインしてもらうジャケットに

入れてもらう自分の名前を

紙に書くのだけれど



ひらがな又はカタカナで


私は

『りな』

と紙に書いて渡したら



そのまま

『りなへ』

と書かれて

ちょっとびっくり‼️




初めにUさん

私の名前を書いて

自分のサインをしてくれました。




Mちゃんの友人の母です。

Mちゃんには娘がいつもお世話になってます。



Uさん

りなちゃん😄

そーなの⁉︎

○○○(娘の名前)のママ?



はい!

今日初めてで。


私のブログの方に

皆さんのYouTubeの歌の

あれ(URLという言葉が出てこない💦)

貼らせてもらって

皆んなに聞いてもらってます!



Uさん

うそー!😆

ありがとねー!

りな!また来てねー!😄



はい!

頑張って下さい!☺️


初対面の芸能人の人に、呼び捨てで

名前を言われてアセアセ💦





次は

MASATOくん

(生で見ても、錦戸亮くんに似てる👀)



あのー初めてで💦



MASATOくん

初めて?



初めまして

凄いカッコいいですね!😚



MASATOくん

ありがと

ありがとね!☺️

良かったらまた来てください

ありがとう

2部も待ってます!😉


2部もまた来てね!なんて

笑顔で言われちゃったら

土砂降りでも

びしょ濡れのカッパをまた着て

参加してしまいました😅





最後にREIさん

元、関西ジャニーズJr.



昨年のテレ東音楽祭の時に、

曲紹介を昔の関ジュ時代の仲間

WESTの神ちゃん、濱ちゃん

がしてくれて、


歌ってる最中も

WESTの皆んながノリノリで

盛り上げてくれていました。


SNSでは、REIさんの登場に

昔を知る関ジュファンが

喜びの声をあげていました。




Mちゃんの友達の母なんです



REIさん

○○○(娘の名前)のママ?



そーです!そーです!



REIさん

○○○ちゃんママね!☺️



はい!

頑張って下さい!

応援してます!



最後にREIさん

サインしてくれて

REIさんからジャケットを受け取り

ステージを降りてきました。




こんな感じで

3人と少しずつお話し出来て


久しぶりに超緊張‼️

足ガクガクで😆



背後に係りの人が立っていて

時間になると

その場から離される

(剥がされる🤣)

のだけれど


私の場合

粘って長く話したい!

のではなくて💦


とにかく緊張して

テンパってしまって

足が動かなくて😅



ジャニーズでは

こういう経験した事ないから



新鮮で、

とても楽しくて

いい思い出になりました😊



3人とも

とても優しくて

楽しくて

カッコ良くて



もちろん

歌がすごーーーく上手くて✨



⬇️Start  Overは撮影OK🙆‍♀️





これからも

応援したいと思いました☺️






左から


Uさん

REIさん

MASATOくん




THE  BEAT  GARDEN🐝


を、皆さんも

良かったら

応援してくださいね〜🙏




それでは、またね〜👋😉