四谷三丁目グルメ☆お野菜カフェ ラムカーナ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは

REIKO KAZKI東京サロンです≧(´▽`)≦

 

今日はおなじみ 四谷三丁目グルメです!!

通いなれた四谷三丁目ですが、

改めて 近辺のグルメスポットを探すのがとっても楽しいサロンスタッフですウインクドキドキ

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

ナイフとフォークお野菜カフェ アトリエラムカーナナイフとフォーク


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13195473/

 


こちらのお店、ご近所に以前からある

お野菜とチーズフォンデュのお店『ラムカーナ』さんの

カフェ版お野菜デザート専門店!


本店のラムカーナさんは、昔、ランチをしていたのに途中で終わってしまいとっても残念に思っていました。
そしたら!なんと2号店が出来ていてびっくり!
ちょうど一年前にオープンしていたようです。

今日は、10穀入り玄米のクリームリゾット 

950円をいただきましたあ~ん


サイドディッシュに、彩りも美味しいサラダ。

こちらのお野菜は全部契約農家さんから送られてくるものということで、新鮮&珍しく、美味しいデリシャス!



クリームリゾットにもごろごろと根菜系のお野菜がいっぱい。

ドリンク付きで、レモングラスのハーブティーにしました。ホットですが、清涼感を与えてくれました。
小さなクッキー付き。

 

白とさわやかな水色を基調とした店内は、海辺のカフェのよう。
席数12席の小さなお店ですが、女の子が好きそうなかわいいお店でしたよ。
でもご飯の味は間違いありません!!

 

 

お客様にご紹介しても、とても好評で、早くもリピーター続出ですラブラブ

 

ほっとのんびり くつろぐ昼下がりを過ごしたい方

ぜひ、足を運んでみてくださいねウインク

 

 

=============================================

 
REIKO KAZKI東京サロン
 
■ホームページ
■住所
 〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
■TEL
 03-3350-6500
■営業時間
 月~土・祝 午前10時~午後6時
 日     午前10時~午後5時
■最寄り駅
 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。
 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。
 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
 
=============================================