娘にも(笑) | †おはなし宝箱†

娘にも(笑)

前にブログに載せたこの話。


先日、娘とお風呂に入っていて気付いた。

娘の小鼻からも宝毛が生えている爆笑

すごく薄い毛で1.5cmくらいの短かさだからすぐ抜けちゃう感じするけどねニヤリ


で、そいえば次男の宝毛はどうなったか見せてもらったら、


まだあった爆笑

しかも、長さ計ったら12cmに成長してた爆笑(前ブログに書いた時は9cmだった)
一体どこまで成長するんだろう(笑)



数日前、三男の修学旅行説明会がありました。
夕方6時から学校で。
今は皆さん働いているから、説明会も夕方なんですね汗うさぎ

次男の時はこんな夕方じゃなかった気がするし、なんなら私出なかったなにやり

次男はちょうど厚真の地震で北海道がブラックアウトになったその日に修学旅行中で心配したなぁあせる

三男は災害等に遭わず、楽しく行って帰ってこれますように照れ


帰り道の夕空がとても綺麗でしたキラキラ





今日と明日は、次男の高校の学校祭。
明日はバザー等あるので、みんなで行ってきます。

次男は図書局のバザーで、部員ほぼひとりだから(もうひとりは部活かけ持ち)、ずっと図書室で当番だって。
古本が百円くらいで買えるので、何か買いたいな。

毎年農業部が育てた野菜が激安で売られているので、地域の方もたくさん来て野菜を買っていきます爆笑
うちもたくさん買ってこよう♪

皆さんも良い週末をお過ごし下さい照れ