なんだこれ(笑) | †おはなし宝箱†

なんだこれ(笑)

次男(高2)がお風呂から出てきて、いきなり私に腕を見せた。


「これってさー、毛?それとも腕に糸がめりこんだのかな?」


見ると、彼の二の腕から長ーーーい白い毛がビックリマーク



これは・・・



宝毛ってやつでは?
9cmもあるー爆笑(拡大してもらうと、9cmのところまで毛があるのが見えます)

実は前にも彼の首に2〜3cmの宝毛が発生したことがあるんだけど、気づいたら取れてたみたい。
なに?体質?ニヤリ


うけるよね。
この写真撮るために、娘から借りた電子パットと毛を次男に押さえてもらい、娘にまで定規押さえてもらって、光の当たり具合で見えるとか見えないとか言いながらスマホで撮ってるのニヤリ私が(笑)

そして、この写真を長男に送ってみんなで笑ってる笑

ふふ。
わが家は平和だわニヤリ


てかさ、こんなに長いのに今やっと気づく次男が面白いわ爆笑