緑にします(^m^*) | 林 檎のつぶやき

林 檎のつぶやき

うちのワンコとRKをこよなく愛するのんびり屋・林檎のつぶやき、ぼやき、たわごと♪

昨日、『DON』を見てたんですよテレビ
番組内で11月3日は“嵐”のデビュー日ってコトで秘蔵VTRとかやってましたわ。


あー( ´ー`)
今頃、YちゃんやSちゃんは喜んでいるに違いないにひひ
な~んて見てまして・・・


なんか、コメントの紹介用に番組で作ったフリップメモが出ましてね。
嵐メンバーの氏名を色分けして縁取りしてたんですよ。
櫻井くんがだったのね。




・・・担当色、違くね!?




そう、ちゃんと使ってるカラーが


  黄色  水色


って5色だったのに、合ってないのパンチ!


紫は松潤で、櫻井くんは赤だってばさ!!
他も合ってないし~ダウン


これは嵐ファンに詰めが甘いって怒られちゃうよ~



明日、Sちゃん達の話題にしようっと( ̄ー☆








ハッ!!Σ(゚д゚;)


担当色が違うとか気付くって、私もかなり感化されてるあせる
Sちゃん達のコンサート参戦用グッズとか見せてもらってるし。
(担当色を身に付けるのが基本らしいっすグッド!


そうなの ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
いっつもいろんな嵐情報聞いてるからかもね。




案の定、Yちゃんに言ったら


「林檎さんもかなりキテますね(σ・∀・)σ」


って言われちゃったよかお



ま、嵐は嫌いじゃないし。
相葉ちゃん担当で音譜