昨日、『DON』を見てたんですよ![]()
番組内で11月3日は“嵐”のデビュー日ってコトで秘蔵VTRとかやってましたわ。
あー( ´ー`)
今頃、YちゃんやSちゃんは喜んでいるに違いない![]()
な~んて見てまして・・・
なんか、コメントの紹介用に番組で作ったフリップ
が出ましてね。
嵐メンバーの氏名を色分けして縁取りしてたんですよ。
櫻井くんが紫だったのね。
・・・担当色、違くね![]()
そう、ちゃんと使ってるカラーが
赤 紫 黄色 緑 水色
って5色だったのに、合ってないの![]()
紫は松潤で、櫻井くんは赤だってばさ![]()
他も合ってないし~![]()
これは嵐ファンに詰めが甘いって怒られちゃうよ~
明日、Sちゃん達の話題にしようっと( ̄ー☆
ハッ!!Σ(゚д゚;)
担当色が違うとか気付くって、私もかなり感化されてる![]()
Sちゃん達のコンサート参戦用グッズとか見せてもらってるし。
(担当色を身に付けるのが基本らしいっす
)
そうなの ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
いっつもいろんな嵐情報聞いてるからかもね。
案の定、Yちゃんに言ったら
「林檎さんもかなりキテますね(σ・∀・)σ」
って言われちゃったよ![]()
ま、嵐は嫌いじゃないし。
相葉ちゃん担当で![]()