またまたミスド | 林 檎のつぶやき

林 檎のつぶやき

うちのワンコとRKをこよなく愛するのんびり屋・林檎のつぶやき、ぼやき、たわごと♪

昨日、写メってたのに UP 忘れてたあせる



またまた ミスドで大試食会クラッカー


前回の“ハニードゥ”に続き 、今回は新製品の『米粉ドーナツ』

お一人様一個 無料 で配るそうだニコニコ




ってコトで・・・



またも3時のおやつ用に

もらってきたんだよ~ん得意げ


林 檎のつぶやき



おお~ビックリマーク
なんかモチモチしてるよ。
ポンデリングもモチモチしてるけど、こっちの方がお餅っぽいといいますか・・・
うん(・∀・)
比べるならポンデリングはかる~いモチモチ?

味もキナコだったから、なおさらだったのかな?





後から交代で行ったYちゃんが


「2個もらってきた!」


と言ってたので、Sちゃんが


「やるね~。OKだったんだ(^▽^;)」



確か一人様一個だったけど、別に2個くらいなら良かったのかかお





「うん。『もう一個いいですか?』って聞いたら『いいですよ』って言ってくれたからさ。」



なるほど。素直に聞いてみるのも手だねにひひ




「駄目って言われたら、『じゃあ一回帰るのでそれならいいですよね?』って言うつもりだった(`・ω・´)」




ぷっ( ´艸`)

そぅ言いそうなのがミスドの店員にわかっちゃったのかもしれない

と思われ( ̄∇ ̄;)