昨日、写メってたのに UP 忘れてた![]()
またまた ミスドで大試食会![]()
前回の“ハニードゥ”に続き
、今回は新製品の『米粉ドーナツ』を
お一人様一個 無料 で配るそうだ![]()
ってコトで・・・
またも3時のおやつ用に
もらってきたんだよ~ん![]()
おお~![]()
なんかモチモチしてるよ。
ポンデリングもモチモチしてるけど、こっちの方がお餅っぽいといいますか・・・
うん(・∀・)
比べるならポンデリングはかる~いモチモチ?
味もキナコだったから、なおさらだったのかな?
後から交代で行ったYちゃんが
「2個もらってきた!」
と言ってたので、Sちゃんが
「やるね~。OKだったんだ(^▽^;)」
確か一人様一個だったけど、別に2個くらいなら良かったのか![]()
「うん。『もう一個いいですか?』って聞いたら『いいですよ』って言ってくれたからさ。」
なるほど。素直に聞いてみるのも手だね![]()
「駄目って言われたら、『じゃあ一回帰るのでそれならいいですよね?』って言うつもりだった(`・ω・´)」
ぷっ( ´艸`)
そぅ言いそうなのがミスドの店員にわかっちゃったのかもしれない
と思われ( ̄∇ ̄;)
