天然温泉 岡三屋 彩かさね泊 《食事編》 【福井県若狭町】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2024年1月6日(土)~7日(日)の宿泊記録です。

 

本日は食事編をお伝えします。

このお宿は贅沢に部屋を使用しておりまして、2階が客室で、階下は食事用の個室となっております。

ですから建物の大きさのわりに、部屋数が少ないのですね~

 

こちらは1階玄関とフロント。

 

そしてこちらが個室の食事処となります。

 

入ってきたときはこれだけでしたが・・・

 

姿造りが出てきましたが、2人前には多すぎます・・・

 

フグも多すぎますな・・・w

 

ではその他の料理もご覧ください。

フグのから揚げは絶品です!

 

これでもか、これでもか、といった後に鍋が出てくるのですよ~

このあと雑炊をするというのですが、さすがにギブアップ!

朝食に回していただけるそうです。

 

夕食はこのデザートで終了でした。

 

ちなみに瓶ビールは¥800、まぁそんなものですかね。

 

 

日付変わって朝食です。

これに昨夜の雑炊が加わりましたが、朝食は完食でした。

 

とにかく量が多かったです。

また次回、来たくなるようなお宿でしたね~

 

では小浜市街へ・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!