京都温泉ハトヤ瑞鳳閣泊 【京都市下京区】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2023年11月12日(日)~13日(月)の宿泊記録です。

 

京都駅周辺で自家源泉を持つ、唯一のホテル(旅館)となります。

この日はこちらで宴席があり、結構なお値段のお宿なのですが、そのまま宿泊となったわけです。

では画像中心になりますが、ご覧ください。

 

まずは外観。

 

京都温泉というそうです。

 

エレベーターでこの日のお部屋、622号室へ。

 

玄関を入ると引き戸中心となっています。

 

ちょっと変わった変形和室ですね~

 

それでは部屋の各所を見ていただきましょう~

 

建物内のいろんなところに和の造作がなされていて、高級感のあるホテルですね。

 

では温泉へ向かいましょう~

 

こちらから参ります。

 

なかなか広くて、落ち着いたいい温泉でしたね~

 

部屋は個別の空調で、好きな温度に設定できるため快適です。

 

それでは他の画像も見ていただきましょう~

 

値段が結構なものなので、もう泊まることはなかなかできないでしょうが、本当に落ち着けるいいホテルでした!

 

以上、京湯元ハトヤ瑞鳳閣をお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!