東濃朝鮮初中級学校跡 【岐阜県土岐市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!

 

 

2023年8月5日(土)の記録です。

 

盛夏の朝鮮学校探索となりましたが、果たして物件までたどり着けるのか? 心配でしたが・・・

 

左に上っていく道が東濃朝鮮初中級学校への道になります。

 

草ぼうぼうの道は、やがてゲートにたどり着きます。

 

ゲートの両側にネームプレーが。

1つは日本語、1つはハングルでした。

 

この門の左手よりお邪魔します。

すると中はこの状態。

 

しかし右手の方から回り込みますと、階段が見えました。

 

盛夏の朝鮮学校跡、到達です!

 

それにしても落書きだらけですな。

 

ではもう言葉はいらないでしょう~

画像を見てください!

 

「一番危ない」と書かれた部屋は、実験室のようなところで、教科書のようなものが散らばっておりました。

ハングルだよw

 

では再び画像で・・・

 

いざ撤収!

またここを行くのか?w

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!