シゲタ動物薬品工業 《その6》 【富山県小矢部市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2023年6月3日(土)の記録です。

 

最上階にやってきました。

 

こちら、オフィスと屋上に分かれます。

まずはオフィス。

大切な情報がたくさん残っているような・・・

 

屋上です。

 

それでは戻りましょう~

一旦玄関を出ますが・・・

 

北の方にもう1ヵ所、入口がありました。

こちらが一般の方の受付だったのか?

 

荒らされ放題です。

 

以上、シゲタ動物薬品工業をお伝えしました。

敷地内では今回マムシを見かけました。

草の茂ったところにはうかつに入らない方がよろしいかと思います。

 

以上、1度目のシゲタ、完結!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!