2倍以上の距離を走行 ~漫遊してひるがの高原へ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

今日は、通常200kmちょっとのひるがのベースへ、405km走行して入りましたw

 

昨夜は夜勤でした。

と言っても日付が変わってすぐ、帰宅できる程度だったのですが・・・

それから一杯やりまして、それでも6時には起きました!

6時半過ぎには出発しまして・・・

本日は単身でひるがのへ向かいます。

が、途中、員弁寄って、桑名・弥富・刈谷・豊田・足助・稲武・恵那・白川町・飛騨金山・郡上和良・八幡・白鳥経由で・・・w

 

弥富まで高速をケチりましたw

 

豊田松平で高速を降りまして・・・

こりゃ手を付けちゃいかんわ!

 

香嵐渓の物件!

 

かつての山の温泉旅館です。

 

時々来たくなる、伊世賀美(伊勢神)隧道。

 

この橋は味わい深く、香ばしかった!

 

こいつもよかったな!

 

前からお会いしたかったんだよな、この丸いのw

 

この場所にホテルとは・・・?

 

いいね~トヨタライトバス!

 

シルバータワー、いったい何でしょうか?

ここまでの勾配は半端なく、一度目は途中で止まってしまいましたw

 

白川町の廃墟!

 

本日もガス給湯器がまだ故障のため、桜香の湯で温泉いただきました。

 

給湯器は12年たっているので修理せず、新しいものでさらに号数の1ランク上のものに交換します。

また銭が・・・@@

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!