佐渡島2日目は島南部を半周! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

昨日からの1泊は、宿屋ふくろうさんでお世話になりました。

概ねいいホテルでしたが、2点、問題がありました・・・w

それは後日、特集記事にて!(^^)!

チェックアウトは5時30分!

 

まずは佐渡空港へ。

現在は定期便がなく、廃墟ではありませんが・・・

 

かんぽの宿佐渡!

 

元遊郭跡を改造した金沢屋旅館。

ここに泊まりたかったのですが、取れなかった@@

 

キャンカーの草ヒロ。

 

国民宿舎ホテル姫崎。

もはや、部屋じゃないw

 

羽茂の廃墟感は半端なく、今日の大発見でした!

 

もう一度行きたかった宿根木の町風景。

 

今回のメイン、相川の選鉱場跡と50mシックナー!


旧相川拘置所。

 

時鐘楼と煉瓦塀。

 

佐渡鉱山

 

大間港跡!

 

ホテルみさき!

 

うさぎ観音。

 

小倉千枚田。

 

本日12時間かけて回ったのはここまで!

 

そして今夜は両津のお宿で、今回は連泊となります。

1日目の今夜は6畳和室で、明日が10畳和室に格上げする予定だったのですが、宿泊施設側のありがたい配慮で、今夜も10畳和室で宿泊できることになりました。

一人で10畳は広すぎるけど快適です。

 

明日は島の北半分、特に廃道中心に探索いたします!(^^)!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!