大津市某所の草ヒロ群! 【滋賀県大津市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

2022年3月5日(土)の記録です。

 

鎧堰堤から次の目的地へ移動中、一本道を間違えた。

すると資材置き場の前を通過したあと、道が廃道化した。

その先には・・・

 

 

ナンバーのついた車まで放置されておりました。

滋賀ナンバーの地名表記が1文字の「滋」だったのは1987年までで、それ以降は「滋賀」に改められました。

従いましてこの車、今から35年以上前の車ということになりますね。

同じ年数ここに放置されていあのかどうかは定かではありませんが、このエリアには相当過去から放置されているようです。

 

では続きをご覧ください。

もはや言葉はいらないでしょう~

 

以上、大津市某所の草ヒロ群をお伝えしました。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!