久々リエッセ出動で福井へ! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!

 

 

ここしばらく動かしていなかったリエッセ。

これだけ軽油の値段が高騰すると、リッター6km前後の車での出動はどうしても控えてしまいますね~

ですから車内の装備も正常に動くか心配になっておりました。

バッテリーももちろんそうで、メインバッテリーは12月に交換したばかりですが、サブバッテリーも24.5V位まで下がっていましたので、外部充電でいわゆる「すぐれもの充電器」で満充電いたしました。

おかげでサブBTは元気になりましたね~

 

来月には車検も控えているリエッセですが、その前に近場をうろついてみようとやってきたのはいつもの福井県若狭町。

 

今夜はこちらで一泊となります。

 

明朝は小浜で海鮮を購入して、お昼は「ヘレこ」(分かる人にはわかるw)にでも行こうかと考えております。

 

ではでは・・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

たくさんのクリックをいただきありがとうございます !(^^)!