旧国道49号廃墟街道へ ≪後編≫ 【福島県会津坂下町】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2020年8月15日(土)の記録です。

 

旧国道49号沿いの廃墟を見て回るのですが、旧峠には2つの大きなラブホテル跡がございます。

それらを見ていきましょう~

 

では本線より左の脇道へ入って行きます。

 

するとすぐに左手に物件が現れます。

ホテルおもいで」跡ですね~

 

ではお邪魔してみましょう~

沢山の建物が残っております。

 

こちらは事務所らしき建物です。

 

ではぐるっと、左回りに回っていきましょう~

 

駐車スペースは廃車置き場となっておりました。

廃車が屋根付き車庫だなんて贅沢なw

 

建物の残っている状態も悪くありません。

 

草は茫々で蜘蛛の巣だらけですが、一応管理はされているようですな。

 

では外画像ばかりで申し訳ありませんが、並べてまいります。

こちら13号室、これ覚えておいてくださいね~w

 

 

大きな規模のホテルでして、往時は大変賑わったことなんでしょう~

 

------------------------------------------------------------

 

ではもう一軒隣へ。

侵入を拒むかのように、廃車で入口を塞いでおりますよ~

 

こちらは「ホテル七折」跡でございます。

 

こういう状況ですので、こちらは周りから見学するだけにとどめておきます。

こちらはキッチリ管理されているようですね~

 

以上が旧国道49号沿いの廃物件オンパレードになります。

では番外編として後日、アメンバー限定で記事をお送りします。

知り合いはともかく、急遽アメンバー申請されても受け付けないですよw

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!