脳腫瘍克服20年! よく頑張ったね~ | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

今日は娘の誕生日。
今年で27回目の誕生日を無事、迎えることができました。
というのも小学校1年生の時、旅先の青森で突然脳腫瘍に倒れ、その1ヶ月後には開頭手術を受けました。
あれから20年。
あの時、同級生からいただいた千羽鶴はいまだに我が家の宝物ですね~(飾っている場所は悪いですが・・・w)

そんな娘は現在親元を離れ、大津市で1人暮らしをしていますが、新型コロナの影響で、収入が激減いたしました。
どうにか貯金を切り崩して乗り切っているようですが、今回のコロナ給付金、私と奥様の20万円は全額、娘の生活費として振込んでやることにしました。

幸い再発もなく、毎年のMRI検査でも著変なし。
親としてはこれからも再発することがないよう願うばかりですね~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!