AIって凄いっすね | 今日も笑顔で!おおぞら日和

今日も笑顔で!おおぞら日和

私達は札幌市東区にある介護老人保健施設です。
どうでもいい事やどうでもよくない事、色々なことを投稿中です!

テレビなんかでもAIのニュースを耳にする事が増えました。

 

僕も試しに、画像生成AIに「青空」と打ち込んで作成してみました。

 

それが、この画像

 

この景色は作り物で、同じ景色は世界中探しても見つからないんでしょうね。

 

 

で、話は変わりますが、ず~っと(仮)のままだった、当ブログのタイトルが、本日より「今日も笑顔で!おおぞら日和」となりました。

 

勘の良い方はお気づきですね?

 

そう、タイトルもAIに考えてもらって、そのまま採用しました。

 

いやぁ、自分で考えるよりも、ブワーッと色々な候補が出てきて、その中から選ぶだけでしたよ。

 

すごいなぁ、AI。