ワクワクしちゃう!夏祭り準備中~! | 老人保健施設おおぞらのブログ(仮)

老人保健施設おおぞらのブログ(仮)

私達は札幌市東区にある介護老人保健施設です。

こんにちは!おおぞらの管理栄養士です。
 

最近、暑くなってきましたね~~。

 

北海道の夏は短いので

思いっきり楽しまなければ!!

と毎年思っております!(笑)

 

夏と言えば、

海、キャンプ、BBQ、花火、お祭り と

楽しいイベントがたくさんあってワクワクしますが、


おおぞらでも来月「夏祭り」を行う予定です!
 

 

栄養科からはジュースを提供をしますが
 

せっかくの夏祭りなので

 

利用者さんの要望に応えられるよう

 

事前に聞き取り調査を行い

 

その中で特にリクエストが多かったジュースを何点か

ご用意させて頂こうと考えております。



(チラシ作成中です!!)

 

 

また、施設長の許可もおりたため
 

ノンアルコールビールも提供予定です!


○○さん!
「ノンアルコールだけど、ビール飲めるよ~!」と

早く教えてあげたい気持ちですが

サプライズということで

夏祭り当日まで秘密にしておこうと思います(笑)



それでは★!