ライトコートもいいもんですよ。 | 老人保健施設おおぞらのブログ(仮)

老人保健施設おおぞらのブログ(仮)

私達は札幌市東区にある介護老人保健施設です。

当施設の3階には、小さな中庭があって、少しだけ外の気分を味わう事ができます。

 

狭いので、一度に大勢は出られませんし、正直なところ、折からの人手不足もあって、そうそう毎日、外気分をご提供できる訳ではないのですが、滅多に外出できない皆様にとっては、貴重な風に当たる機会になっています。

 

 

こういう、のんびりとした時間を皆様にご提供するためにも、一緒に働いてくれる方はいないものでしょうかね~。

 

ブランクがあっても大丈夫ですから、思い切って、当施設の介護職員に応募してみてくれませんか!

 

いや、本当に。

 

優しくしますからw