RUKA's Blog -3ページ目

RUKA's Blog

気ままにに更新します( *`ω´)


やぁこんにちは僕です( ̄▽+ ̄*)

今日は梅田行ってある御方に
あるモノを渡しましたヘ(゚∀゚*)ノ
怪しいモノじゃないっすよヾ( ´ー`)←
そして私は心斎橋へお買い物★
黒生地の赤チェックサルエルと
photo:01


目玉いっぱいのiPhoneケース
あとは蜘蛛のピアスを購入( *`ω´)
photo:02


可愛い(´∀`)
ピアス購入したお店は
一度行ったときに出会ったお姉さんと
店長さんが居らして、
1時間ほどお話( *`ω´)
まぁお姉さん執事って言わなきゃ
覚えてなかったけど(#`ε´#)笑
店長さんは兎に角セクハラ店長←
初対面だったのですが
見事にセクハラされました( °д°)
サルエル履いていなかったら
確実アウトでしたね⊂((・⊥・))⊃
でも凄く楽しかったです(≡^∇^≡)
ハグされたりお尻触られたり
背後からぎゅうさせられたり
前からさわさわされたり
あの店長さんじゃなければ
確実に警察行きですよ(*゚ー゚*)

サルエル買ったお店は
私がよくいく地下のSHOPです★
一人で入りますが何か⊂((・⊥・))⊃←
私はレジのお兄さん?←が好きです
地味にいつも話しかけてくれます♪
優しいのです。
接客のおじさんよりレジの人がいい←
今日は『いつもありがとう』だなんて
言ってくれてほっこり( ´艸`)
今日は接客もしてくださって
出口までわざわざ送ってくださった★
接客のおじさんがビックリしてました
『接客ほとんどしないのに』と。笑
なんかほっこり(*´Д`)
レジの人の話し方が凄くツボです←
可愛いのです(・ω・)b
『変な人にナンパされないでねーっ』
『またねーっ(ノ´▽`)ノ』と
可愛い((((;゚Д゚)))))))
って30代へたしたら
後半くらいだろうけど
年齢が謎過ぎるお兄さんですが。笑

って書き過ぎた(((゜д゜;)))
兎に角ほっこりしたはなしです(´∀`)

iPhoneからの投稿