RUKA's Blog -2ページ目

RUKA's Blog

気ままにに更新します( *`ω´)


こんばんはp(^-^)q
今日は学校の教科書販売に行って
ひとカラしにカラオケへ\(^_^)/
歌いまくりましたо(ж>▽<)y ☆
もぅそりゃ全力で( ´艸`)
BugLugの絶好悦楽論91点超え!☆
ヤバい!これは私の愛ですね(〃∇〃)
もぅいちくんが好きすぎる(/ω\)
準々との絡みならなお好きです(///∇//)
腐女子ですかね(°д°;)?←
もぅhshsしますよ(/ω\)
腐女子でいいと私は思いました←
だって可愛いのです川・ε・川
そしてれじちゃんは神です←
準々との絡み神です((>д<))

そして國立少年-ナショナルキッド-の
Zくんが格好良すぎる。
あのギターの弾き方が好きです。
まぢめにかっこいいし
Zくんの奏でる音が好きすぎる。
R指定独特のメロディが
好きだったりします(///∇//)
Zくんの弾き方すっごい好き!
大事なので2回言いました←

はぁ(/ω\)
準々といちくんの絡み癒しだ←





iPhoneからの投稿