RUKA's Blog

RUKA's Blog

気ままにに更新します( *`ω´)

Amebaでブログを始めよう!
最近更新してなかった!(´Д`;)

5月4日はミクと一緒に
西九条BRAND NEWに
お邪魔してました(°∀°)b

【Noiz×NoiЯ】さんを観に(ノ´▽`)ノ
飛輝さんとミクが話してるとき
私は緊張して話せませんでした←
イケメンな女性みると
緊張するのですヽ(;´ω`)ノ
そして琉依さんがイケメン過ぎて
私は挙動不審にヽ(;´Д`)ノ
ベースソロにきゅん( ´艸`)❤と
していました(`・ω・´)
前に観たときより
昨日のほうがなんか凄くて
一人hshsしてましたです。
そしてZig+Zagがいてびっくり。
ほんとかっこいい。
排泄玩具とかきいてたので
ヤマイとか聴けて満足!
Zig+Zag様だ!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
だけど暴れ足りなくてモヤモヤ←

あ!【Noiz×NoiЯ】さんの
無配もらったから
今から取り込みます!
(///∇//)むふふ