24日ワープゾーン!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

今回はゲイル氏のお誘いで、ワープゾーン!!
出撃してきたぜぇニコニコ


メンバーはゲイル氏と友人2名と自分、大阪からはタカミくん!!5名での
釣行ダゼラブラブ!


いつもよりだいぶ早い時間に集合場所にゲイル氏達と合流し、ゲイル氏の爆走マシーンで、宮津に直行DASH!DASH!(爆)


出船場所に3時頃着き、出船時間まで爆睡します…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



気付け場、速攻朝に、他の乗り合いアングラーさん達もみなさん到着しており、タカミくんも到着してました!!


すると、1人のアングラーさんが、おはようと顔を見て見ると…


ナッナッナッ何と…


前回タカミ君と行った鳥取釣行でたまたま乗り合いで一緒だったOさん
目目目目目目目目目!!

またまた


偶然すぎるぜぇ…(爆)ニコニコ

他に乗り合い船はイッパイあるのになぁ~と、笑い話でしたわあせる(爆)



まぁ特に自分の周りの先輩方達は、行動力が広すぎますわあせるニコニコ(爆)DASH!


自分も完全にその内の1人になっちゃてますけど~(爆)


まぁその分、教わって、獲るものも色々あるぜグッド!

Oさんとも少し話をしてる内に出船時間ニコニコ


さぁ行きますぜぇ白石パンチ!アップラブラブ!


自分達は二隻ある内のワープゾーンの方ニコニコ


船長はまっちゃん船長ニコニコ!!


しかも、ほぼ貸切状態ラブラブ!!!


最高だぜグッド!


白石に向け出撃!!

タカヤンの疑似道-__.jpg



ですがぁぁぁ…


最近白石の方は黒い群れの奴らが、荒らしまくってると言う情報が2~3日前から聞いておりショック!


2~3日前から大丈夫かな~っと、かなりゲイル氏やタカミ君らと、話して心配してましたが…どうなる事やら、と頭の隅っこに置いてましたダウン


そして、白石近辺に到着!!


奴らは今の所いないぜグッド!

早速シャクるぜぇニコニコグッド!


タカヤンの疑似道-__.jpg



うりやぁぁ~シラー おりゃぁぁ~シラー はい!!以上なしだぜパンチ!ニコニコ


すと隣で根魚を叩いていた、タカミ君が、アヤメGETラブラブ!アップ



自分も、スロージャークに変更!!


マーシャルのミドルに
NEWオシアカルカッタ300HG

このロッドと、リールの相性がこれまたいい感じに使いこなせますぜラブラブ!


ロングフォールで狙うぜぇにひひ



すると、即リフト中にヒット!!



タカヤンの疑似道-__.jpg


チカメキントキラブラブ!


そして、次もフォールで、連続チカメGETラブラブ!!!


そして移動の時、フッと外を見ると…ショック!


出たぁぁぁぁ(>_<)


黒い奴らぁだぁぁぜぇダウン

そうです!!イルカですショック!

マッチャン船長!!


あ~またかぁ~ショック!



すぐ様見切りを付け、青物終了!!


根魚狙いに変更ラブラブ!パンチ!グッド!


浦島の掛かりの方まで移動して、早速開始!!



行きなり船内、ヒット連発!!ラブラブ!



自分もすぐヒットラブラブ!!!


おっなかなかのサイズやなぁ~と上げるとラブラブ!


これまたナイスサイズの沖メバルラブラブ!!!


タカヤンの疑似道-__.jpg



気合いが入るぜぇパンチ!



そしてみなさん、タヌキメバルや沖メバルドンドンGETラブラブ!!!



タカヤンの疑似道-__.jpg



タカヤンの疑似道-__.jpg



自分も数をGETして行くぜぇにひひ


タカヤンの疑似道-__.jpg



タカヤンの疑似道-__.jpg



タカヤンの疑似道-__.jpg


なかでもこのタヌキメバル!!かなり良いサイズだったぜラブラブ!パンチ!



タカヤンの疑似道-__.jpg



こんな感じで他にも、鯛やオニカサゴ等、(写メ無しですが)、も捕獲ラブラブ!グッド!



そして風向きが西に変わった途端に喰わなくなり、アタリもなく、渋くなりました…ショック!


帰りがてらに白石に立ち寄り流して見るも…


青物感度が復活してなかった見たいで、この日は終了でしたガーン!!


まぁタヌキや沖メバルなかなかの、サイズをGET
ラブラブ!これはこれで良かったぜぇチョキ
ウッカリガッシーに比べても遥かにデカイラブラブ!


タカヤンの疑似道-__.jpg


ただやっぱ白石イルカのお出ましで、青物はきびしかったですわガーン


みなさんお疲れさまでしたニコニコ