第2龍勢丸 2日目!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

爆睡爆弾ぐぅぐぅ

6時すぎに目覚めて、外を見て見ると快晴の無風ラブラブ!

今日はカンナカに間違いなく行けるぜぇ~ラブラブ!

っと朝から二人でテンションラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップアップ


港に着いたら、他のアングラーさん達もみなさん集合していて、急いで自分達も船にタックルを詰め込みます!!


すると自分の近くで他のアングラーさんが、

(ボソボソ)


顔を見ると、あっ長音記号1アップアップこないだ吉田さん達と広島のタチウオ釣行の時に一緒だった…


S本さんではないですか (爆)にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

かなり偶然偶然すぎます~ニコニコ(笑)


みなさんやっぱアチコチ走りまくりですね(笑)


そして前日の釣果話をしながら、じゃ~今日はもっとヤバイね~とかなり 盛り上がり!!変態な妄想を抱き、出船だぜぇチョキ


無風のベタ凪ニコニコチョキ

タカヤンの疑似道-__.jpg


船はカンナカに向け…にひひ


1時間半ぐらいでポイントに到着!!



すると、鳥山目ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

青物の気配がかなりするぜぇラブラブ!

早速開始!!


潮があんま行ってない見たいで…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そしてようやく0,7~ 0,8ノットぐらいまで流れ出した頃に、タカミさんに ガッシーヒットラブラブ!!!


そして自分はレンコ鯛!!



タカヤンの疑似道-__.jpg



そしてツバスハマチGET!!


しばらく青物ツバス~メジロタイムラブラブ!


ヒラマサ~ラブラブ!っと期待しながら、しゃくってると、コマシなアタリ!!


メジロかぁ~と思いやり取りしてるとまさかの、 高切れ…ショック!


前回のタチウオ釣行の時に傷が入ってたのでしょうショック!


まぁ青物も出だし、クーラーイッパイでヤバイなぁ~ニコニコ(笑)


と考えてると、段々と海の中もお静かにショック!

潮もなくなり、アタリもなくなり…ガーンガーンガーンガーンガーン

終わっちゃったぜぇ…ショック!


いや昼から動く事を期待…ラブラブ!


しかぁ~し、全く動かないぜぇ~ショック!


鳥もプカプカお昼寝(爆)


どないなってんねん~ショック!

やっぱり時間たつもアタリまへ~んショック!



そして、ロングフォール
リフトリフトロング…

あれっ…何か魚が付く感じが指先に伝わり…


しばらく続くので、軽く合わすと、おっヒット長音記号1ニコニコ


船内撃沈ムードの中久々のヒットラブラブ!!!


全く引かない…泣


するとこいつでしたわ(笑)



タカヤンの疑似道-__.jpg



カワハギ(爆)

しかもスレ… 引っかけてやりましたわ(爆)


その後船中、アタリも遠のき、潮も全く行かず、 かなりの苦戦ムードショック!あせる

自分はさっきのロングフォールからの軽くリフトでまたまた、何かが、まとわり付く感覚…(爆)


そして、うりゃぁアップアップアップ

おっニコニコヒット!!

出たあせるカワハギ(爆)


これを船中撃沈ムードの中、1人で5匹ぐらいGETしてやりましたわ(爆)


船長にもカワハギ名人の称号頂きましたわ(爆)にひひ

しかし肝心な根魚、青物は全く、アタリすら、なくなり、潮も動かずで、
この日は終了となりましたわニコニコ!!


そして港に戻り、せっかく何で、S本さんメンバー達と、境港で、晩飯を 一緒に頂く事にニコニコ


みなさん全員でこれ!!



タカヤンの疑似道-__.jpg



タカヤンの疑似道-__.jpg



特上海鮮丼!!



そしてS本さん達とはここで、解散!!


自分達も土産買ったりして帰宅ニコニコ


なかなか楽しい合宿でしたぜぇ~ニコニコ!!


マーシャルロッドも存分にあれこれ試し、なかなか面白いロッドだぜニコニコ!!


感度も鋭く、魚掛けた時のロッドの曲がり具合も かなり良い感じにブランクのベンディングカーブが綺麗に曲がり、耐える所は、ばりばり強く、超面白いロッドに仕上がってるぜぇラブラブ!パンチ!


小刻みなジャークとかも扱いやすくかなり今回のスローな釣りにも持って来いの繊細かつ、デリケートなロッドだと思うグッド!


ミスアクションもだいぶカバーしやすいロッドだと自分は思う!!


持っと使いこなしたくなるロッドですわニコニコ!!



今週は丹後、ワープゾーンニコニコ!!

シャクリ倒して来ますわパンチ!ニコニコ



それまでにしっかり家族サービスもしときますにひひ (爆)


お疲れ様でしたニコニコグッド!