日本海アルバトロス | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

最近松山も立て続きに中止になりダウンこの日10日は仕事も暇だった為前日の晩に日本海にでも行くかとK君とS君と急遽行く事になり今回はアルバトロスさんに!
久々にシャクレるやん
テンションかなりアップアップアップ朝8時出船、平日だった為、人もかなり少ないやろな~と思い港に行って見たらめっちゃおるやん逆にびっくり目目目ガーン
まぁ乗れただけでも良かったかガーンしらいし方面に向け出船その途中、鳥山発見目アップすると船長が魚浮いてないけど底に反応あるからやって見てアップ
すぐさま、お気に入り
ナムジク投入するといきなりヒットDASH!上がったのは、超コマサニコニコ
しかもツバスかと思い抜いて上げて見たら船長に一言、おっコマサやんニコニコえっコマサ見たいな笑にひひツバスやと思っていた自分が超恥ずかった泣ニコニコあせる
タカヤンのブログ-120410_083826.jpg

K君もハマチ、ツバスを
ゲットチョキ
かなりご機嫌に楽しんでましたね~笑ニコニコアップ

タカヤンのブログ-120410_083651.jpg

するとS君もコマサゲットコマサは船内で自分とS君の2本ニコニコ
ものの20分ぐらいでみなさんツバス、ハマチかなり釣られてました!!
この時点でK君のテンションはかなりアップアップ
程々でしらいしの方に移動!!すると1流目からメジロ祭りあせる船長もかなりバタバタガーン自分も一発目からヒットアップアップ周りを見てもみなさんほとんどヒットしていて!
丹後ジャーク炸裂DASH!にひひ

鰤もまじり、かなり活性高く爆釣タイムアップアップ
すると自分に今までとは違う強い当たりやり取りを楽しみながら上がって来たのは鰤チョキ
すると船長がおっいまの所今日一番やなぁアップにひひ
ナムジクマドリー最高ニコニコ
タカヤンのブログ-120410_111600.jpg

その後もみなさんメジロ祭DASH!鰤もポツポツ上がっていましたニコニコ

K君も鰤GETチョキ
K君は今回初めて鰤をゲット出来て更にテンションアップアップ
変態化してました笑
初鰤おめでとうございます!!ニコニコ

タカヤンのブログ-120410_160606.jpg

気付けば昼で昼からも
メジロラッシュDASH! みなさん釣れすぎ、クーラーに入らない人がほとんど笑そして昼から自分は鰤をもぅ一本上げ鰤2本チョキ!!ナムジクジョーカー、
マドリー最強ニコニコチョキ

タカヤンのブログ-120410_092940.jpg
タカヤンのブログ-120410_160641.jpg

S君もかなりメジロを釣り途中から数不明ガーン

タカヤンのブログ-120410_160900_ed.jpg

自分達のクーラーも満タンでもぅ入らん状態に笑
まだ釣れるがクーラーも入らない状態、港に戻って軽量もあるので
14時半ぐらいで終了!!
港に戻りみなさんのクーラーはとんでもないほどメジロが笑ニコニコ
鰤もそこそこ上がっており、結局自分のは大きい方で7.8キロでしたニコニコ
地元帰ってから計って見ると94センチ程ありました!
もぅ1隻の方で9キロが上がったらしくそれが一番だった見たいですニコニコDASH!

また近々みんなで行きたいですなぁ~ニコニコ
船長ありがとうございました!!