またもや松山中止の休日 | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

これまた爆風の為また松山中止ガーン
そして今日はボーリングに行き、夜はみんなで宴会ニコニコ
S君 K君 Nさん M君や嫁さんチビちゃんたちと、みんなで楽しく獣鍋をつつきながらM君の変態話でかなり盛り上がった笑にひひ

ちなみにメニューは
猪鍋! フグの唐揚げ!
鹿のカツ! 鹿の刺身!!かなり変態なコース!!

タカヤンのブログ-120324_190454.jpg
タカヤンのブログ-120324_190506.jpg
タカヤンのブログ-120324_190524.jpg
でもこれがまたウマイにひひまぁ今日は松山が中止に なり宴会やったけどそれなりにおもろかったかな笑!!
M君の変態ぶりにはかなりびっくり笑!!
すごいオリジナルノットも披露してかなり、いやめっちゃ変態って思った笑 近いうちにそのオリジナルノットを誰かに伝授したいですなぁにひひ

あー松山遠征行きたいわぁショック!また予定立て直して次こそは絶対行きましょう!!