はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

最新のメニューはこちら

 

 

おはようございます

 

今週も東京出張3日間行ってまいりました!

 

帰ったらお花がしおれていたので

また紫陽花を花瓶に生けました

 



 

生花があるテーブルで

仕事をすると

とってもはかどる気がします!

 

 

 





さて先日ご案内したセッション

実施可能日が埋まりつつあります!






 

5月末までにぜひお申し込みください!

 

 

 

産後ママとのセッション

 

 

先日は生後4ヶ月の赤ちゃんを抱いて

セッションを受けてくださった

お客様がいらっしゃいます。




 

 

セッション場所に選んだのは

 

ベビーフェイス SKY TERRACE 奈良

 

これまでのベビーフェイスの印象とは

全く違う 有名な紅茶や緑茶、コーヒーなど

飲み放題がついたビバレッジバーが

大人気!

 

 

 



 

 

お食事もボリューミーで美味しいのです。

 

 

 



 

 

 

しかもマット席があるので

赤ちゃんを寝転ばせながら

セッションしました。

 

 





セッション中に泣いたら

お互いで抱っこしたり

 

 

ママにちょっとでもゆっくり

ご飯を食べてもらうために

少し赤ちゃんと遊ばせて

いただいたりw

 

 

 ---------------------------------------

 

産後、

外出したり、人と話す機会が

減っていたから

 

こうやってカフェで食べて

自分を見つめるだけで有意義だし

本当に良い時間でした!

 

---------------------------------------

 


 

 

とお客さまよりお声をいただきましたおねがい

 

 


セッション場所、なぞの外のモニュメント


 

セッション中はあまり気を遣わず

ご飯の時間は特に、

親戚のおばちゃんのように私を使って

 

 

ママが味わって食べることを

堪能いただけたらなぁと思います。

 

 

セッションのご感想

 




 

これからの仕事のこと、子供、家庭なことなど

悩んでいたりしたけど

 

今の1番の関心ごとがセッションで

はっきりしてスッキリしました

 






こうして思考の整理ができる

良い機会で時間でした!

 

 

ビジネスのことに関しても

たくさん情報を教えてもらえて

すごく刺激になるし勉強になる!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 



 



 私自身

結婚や子育て、人生のライフステージの

変化で悩むときほどこそ

 

こんな時間が欲しかった。

 

 

 

自分の経験をもとに

 

楽しく自分の本当の声を

聞く時間をご提供できたらと

 

今回のセッションを企画していまいました爆笑

 

 

 

ぜひお見逃しなくご利用くださいw

 

 ↓   ↓    ↓





 

 

 

 

 

自分らしい生き方にシフトするためには?

1stステップに欠かせない2大特典🉐!

 

\公式LINEでぜひお受け取りください/

 

 

< 公式LINEご登録 2大特典 >

 

①ワーママにオススメ心整え&時短レシピ

 (PDF20ページカタログ)

 

②自分らしさ(ライフスタイル・職業など)

 がわかる!楽しい3つの質問動画

 

 

 

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

最新のメニューはこちら