はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

最新のメニューはこちら

 

 

 今日はLife UP Labo の

朝6時からの振り返り会でした!!!







体調不良の方

お子様のかぜで看病しながら

朝早くからの

参加できない方それぞれ…


そんな中

朝から張り切って

ご参加くだった方々も!!


がんばったーみんなー^ ^笑



この月末のふりかえり習慣


本当に大事です。





これをちゃんとやるかどうかで

翌月、またその先と自分の

成長スピードが変わってきます。






子育てしながら参加されている方も多く


だからこそ



この朝で自分のためだけの

幸せな時間取れて


その後の1日が全然変わってくる

とのお声をいただいていますニコニコ

 

 




 

月末のふりかえり方法

 


このタイミングで

確認したいことは3つ




 2月の行動結果


今月の目標に対して

結果はどうなっているのか?





 行動した後の感情観察




今月やってみたけど

自分に合わなかった


初めて試したけど

これいい!!



嬉しい!


悔しい!


幸せ!




感情は次への行動の

エネルギー源



上手に観察して使えば

自分らしく幸せになれる

道標になります。




 2月の行動をもとに翌月軌道修正



来月のスケジュールも見ながら

また来月をよりよくするため



過ごし方

目標達成の方法など


小さく軌道修正していきましょう。







オンラインサロン

Life UP Laboでは








このPDCAサイクルを

イベントに参加するだけで

まわせる習慣がつきます♪


みんなでシェアして

気づきも2倍!


さあ3月のスタートです^ ^



 

自分らしい生き方にシフトするためには?

1stステップに欠かせない2大特典🉐!

 

\公式LINEでぜひお受け取りください/

 

 

< 公式LINEご登録 2大特典 >

 

①ワーママにオススメ心整え&時短レシピ

 (PDF20ページカタログ)

 

②自分らしさ(ライフスタイル・職業など)

 がわかる!楽しい3つの質問動画

 

 

 

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

最新のメニューはこちら