はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

最新のメニューはこちら

 

 

 

 先日の満月


私が愛用している

コーチングツール

Points of You®︎を使って



キャンドルと共に

内観時間を楽しみました♪







とっても贅沢な時間☺️



このPoints of You®︎の良いところを

3つご紹介します



 1、おしゃれに内観が楽しめる♪






イスラエルで生まれたコーチングツール

海外企業1500社で使われていますが

とにかくおしゃれなんです♪


フォトセラピーやマインドフルネスも

手法が取り入れられているので

使うだけで心が癒されます




 2、潜在意識にアクセスできる





このなんとも言えない写真が

自分の言葉で表現するときに


潜在意識を引き出してくれる


右脳を活性化し

自分はそう思ってたんだ!と

カードを通して自分が設定した

テーマと繋げてみることで


潜在意識を掘り下げることが

できます。



 3、新しい選択肢が得られる



この写真ツール以外に

質問カードや


bookが用意されていて

その中の写真と紐づく

物語や格言などを

読むことができます






このbookで出逢う言葉たちで

なるほど!とさらに納得感を得られたら

背中を押してもらったり

心があたたかくなったり…



ひとりで内観するにしても

ツールが相棒になってくれる


   




だからこそ、ひとりでモンモンと

考えてしまう堂々巡りがなくなり


本当に大切にしたいこと


解決したいこと


ヒントや解決策に出会えますおねがい





もともと、

苦しい状況下にでも

手軽に楽しく



セルフコーチングができる様に

開発されたツール



ぜひあなたも手に取ってみてくださいね!



3月より大阪・奈良・オンラインで

体験会を開催します!



先行案内はLINEでお受け取り

くださいませ☺️

 

 

 

 

 

自分らしい生き方にシフトするためには?

1stステップに欠かせない2大特典🉐!

 

\公式LINEでぜひお受け取りください/

 

 

< 公式LINEご登録 2大特典 >

 

①ワーママにオススメ心整え&時短レシピ

 (PDF20ページカタログ)

 

②自分らしさ(ライフスタイル・職業など)

 がわかる!楽しい3つの質問動画

 

 

 

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

最新のメニューはこちら