はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

最新のメニューはこちら

 

 

金曜日祝日はお仕事




 

2月は週末に用事やお仕事を

多めに入れていたので

今週土日は息子くんと

過ごす

 

そう決めました!

 

 

 

息子くんとの約束

 

 

最近お出かけに息子と行けていないなぁ

 

 

と思った矢先

 

 



 

京都水族館に行こう!

 

 

 

と思い立ち

彼に提案ニコニコ

 

 

 

 

 

 

何週間か前にすこーし話した

くらいなのですが

 

 

ずっとその約束を覚えていて

直前になっても

 

 

「ママ行くよね!?」

 

 

と念押し笑い泣き

 

 

 

 

 

週末もあれやっといた方が

いいかなぁーなんて

仕事のことがよぎりつつ。。。

 

 

 

 

 

息子くんとの約束は

 

しっかり強制力を発揮してくれましたw




習慣化の記事にも書いたのですが



実行力を高めるためには



宣言・約束がオーソドックスですが


1番効果を発揮する気がします。笑

 

 

 

 

 

念願のあをによし

 

 

近鉄電車 最新の特急電車

あをによし

 




 

大阪ー奈良ー京都 3都を結び

 

大和模様が美しい列車

 






 

 

念願の列車に乗って

 

京都まで30分ですが

 

豪華にエンジョイしました!

 

 

 





 

 

 

 

 

満席だったので

前日までに予約をお勧めします

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

初の京都水族館

 

 

 

今回 あそびゅーというアプリを

知り、こちらで事前予約しました。

 

 



 

 

アプリダウンロード

初利用で5%オフ

 

全国各地のアクティビティの

優待がこのアプリ上からの予約で

利用できます。

 

 

 

 

 

こちらで時間指定して

予約していてよかった

 

 

当日券は長蛇の列!

 




 

 

 

ファストパス的な感じで

スルッと入れありがたやーニコニコ

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

充実した1日になりましたw

 

今日宿題で日記があったようで

るんるん帰ってから書いてくれて

嬉しかったです♪

 

 

子供とのお出かけを

お得に♪

 

あそびゅーよかったらチェックしてみてくださいね♪

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしい生き方にシフトするためには?

1stステップに欠かせない2大特典🉐!

 

\公式LINEでぜひお受け取りください/

 

 

< 公式LINEご登録 2大特典 >

 

①ワーママにオススメ心整え&時短レシピ

 (PDF20ページカタログ)

 

②自分らしさ(ライフスタイル・職業など)

 がわかる!楽しい3つの質問動画

 

 

 

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

最新のメニューはこちら