こんばんは。

 

今日は、新月の夜ですね。

 

 

 

 

毎月新月のお願い事は書いていらっしゃいますか?

私は欠かさず、真剣に書いています(笑)

 

 

 

その日忘れても3日間くらいは

効力があると言われますので

忘れないうちに書留めます(笑)

 

 

 

 

 

 

これまで叶った願い

 

まだ叶っていない願い

 

両方あります。

結構、夢叶う、効果ありなのです^^

(定期的に、書いて潜在意識に落とし込めるからかな)

 

 

 

でもでも

私が新月の願い事を書く1番の理由は

 

 

 

 

 

 

 

毎月

 

なんの制限も掛けずに

自分が一番何を求めているのか

どうありたいのか

 

その優先順位や規模を

しっかりと知る習慣

 

として続けています。

自分のことって、意外に忘れるから

潜在意識を探るワークとして最適なんですw

 

 

 

毎月タイミングが決まっているし、

新月で願い事が叶いやすい時期

利用しない訳にはいきませんw

 

 

 

どうやってやるの?

 

 

 

 

 

1、まずは好きなノートとペンを用意します
 

 

2、何月の新月の願い事 と書き込みます
 

 

3、8個まで、自分が思いついた順に願いを書きます
 

 

 

ポイント:
 

・直感で順番に書き込む
順番が上に出てきた項目って、意外に一番大切にしたいこと(家族?仕事?とか)
 
 
・私は〜 自分を主語にします
 
・〜しています 既に叶っている前提の進行形・完了形で書きます
 
・数字をできるだけ入れて(いつ・いくら)具体的に、且つシンプルに

 

 

 
 
4、9個目は「新月のデクラレーションで願いが叶い幸せです」と書きます
 
 
5、10個目は「新月のデクラレーションを行う皆様と願いが叶い幸せです」と書きます
 
 
 4、5は感謝で締めくくりの言葉ですね。
 
 
誰にも見せないから
自分が何を望んでいるのか一ヶ月に一回くらいは解放してあげましょうおねがい
 
 
あなたは今、どうありたいのでしょうか?何を目指していますか?

 

 

 

これを知るために

ぜひセルフワークでやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて

年末年始キャンペーン

 

残1名様となりました

 

 

 

 

 

 

。。。が!!!

 

 

 

ご好評につき

2名さま増枠

12月15日(金)まで

キャンペーンを実施します!!

 

 

 

少し気になっていたという方

改めて下記のメリットや

オンラインサロンの概略をご確認の上

ご検討くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別アガサさんとのオンラインサロン概要

 

 

 

心から愛溢れ、人間としてまず素敵で・・・💛

お子様が1歳の時からヨガ講師&コンサルタントとして

大人気となられ、多数のビジネス成功実績をお持ちの

Agasaさん❤️

 

 

 

この方とオンラインサロン開設が

できることに私自身がワクワクしていますおねがい

 

私一人では成し遂げられない

最高の人生の質をあげていける環境を

お客様へ提供できることを心から有り難く…♡

 

私tが持ってるものも全部だし

全力を尽くしていく意気込みです♡

 

 

今決まっている概要はこちら

 

 

 

◯月一セミナー

1月 年間計画を立てよう(1/9)

2月 新テーマ計画(2/6)

3月 新テーマ計画中(3/5)

 

全てアーカイブ視聴可能

 

◯お悩み解決会 月1、1時間

ちょっとしたビジネスや

プライベートの悩みなど

みんなでグループコンサルが受けられる会

 

◯振り返り会 (月の最後に30分ほど)

そのほかサロン会員さま優先の
イベントなど特典が盛り込まれる予定♡

 

 

こんなお得なオンラインサロン3ヶ月プランが

パックになった今回のキャンペーン🥺

 

 

お見逃しなくです…!!!

 

 

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

これまで今回の2DAYセッションを

受けてくださった方々のご感想を

紹介させていただきます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がネガティブに考えてしまう「思考癖」がはっきりわかりました

 

 

その上で自分にはハードルが高くてできないと思っていた「ライフスタイルや今後の可能性」について、むしろ「向いていること」に変換して捉えることができ、驚きと共に自分を肯定できました!

 

 

(その後)やりたいことが何なのか、分からずでしたが、セッション後たくさんの良き出逢いが重なり。。。

今新しい事を始めて既にお客様へ提供する側へ、、挑戦しています!

 

40代 女性

 

 

 

 

 

 

 

セッション後、やりたい事が明確になり、次々と行動できるようになりました!

 

今では「どうやったらそこに辿り着けばいいの?」と言ったところでまさかの活動ができています!

 

 

あの時けいこさんに、私のモヤモヤを話して整えてもらったおかげで、素敵な出会いに恵まれています!感謝です!

 

 

40代 保育園勤務 女性

 

 

 

 

 

 

セッションを受けて、母との関係が全てを物語っていて、母との関わりが私の原点であり、母への愛情はもちろん、同情の気持ちがあることがびっくりした!驚き。

 

これからの仕事も大変だけど、自分がやっていきたい事が見えてきました。ありがとうございます。

 

 

50代 女性

 

 

 

他にも、セッションを受けられてから

自分の原点や エネルギーの源泉を知り

弱みを強みと捉え直す方が多くおられます

 

そしてセッション後、身の周りで起こる流れが変わった!

とのお声をたくさんいただいています^^

 

 

今回は1−3月のオンラインサロンでのサポートプログラムで、暮らしの質を上げ、仲間を見つけ、ちょっとしたモヤモヤも解決してききながら

 

一緒に2024年ワクワク前に進んでいきたい方

お申し込みをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

2024年強くしなやかに飛躍したいあなたへ

満足度100%

「私らしさ記録シート」つき

強い自分軸が手に入る

2DAYセッション

 

 

内容:

 

【DAY1】オンライン 90分セッション

 

これまでのご経験をPoints of Youを使ってヒアリング。強みや価値観、ありたい姿を発見いただきます。内容を「私らしさ記録シート」として後日おまとめします

 

 
【DAY2】オンライン 60分セッション


1日目で見えてきた自分軸を元に、家庭と仕事など理想のライフバランス実現のための目標設定コーチングを行います

 

 

※日時はお申し込み後調整となります(12月−2月までで調整可能です)

 


価格:22,000円 

 

→年末年始キャンペーン

 20,000円(税込、通常より11,900円お得!!)

 

 

得点:

①私らしさ記録シートをDAY1後にお届け

 

 

 

 

②2024年1月〜3月期間限定オンラインサロンに特別ご招待!!

(月1セミナー、お悩み解決会、振り返り会などのサービス含む)

9,900円相当

 

 

 

 

「年末年始キャンペーン希望」

メッセージくださいませ^^

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

必要な方に届き、2024年一緒に飛躍していけますことを心より楽しみにしております!!^^