今年もあと残りわずかとなってきましたね。

何度かこのブログでも

 

2023年の振り返り時間を

持てていますか?

問いを出させていただいておりました。

 

 

 

 

私は「自分らしさ」がわからなくなった時

なんかの「出来事」があって道がわからなくなった時

同業種の国家資格キャリアコンサルタントのカウンセリングを受けるようにしています。

 

 

 

今年の9月末にも、いろんな出来事で頭がぐちゃぐちゃの時に受けました。

 

キャリアコンサルタントって固く聴こえるかもしれませんが

 

 

あなたの経験棚卸しをお手伝いし

人生のそれぞれのシーンに

散りばめられた大切な価値観を

グサッと串刺しにして

(実際は優しいカウンセリングですよ笑)

 

 

自分らしさ

という軸を強化する支援プロなのです。

 

(そのためのカウンセリング技法を国家試験でくぐり抜けています)

 

 

 

 

頭が自分では整理できない

整理する気力ややり方がわからない時

ありますよね

 

そんな時に私も第三者のプロに頼って

 

あらスッキリ

(毎回号泣してます。笑)

 

なぜか話すと

自分なりの次の道が見えてきて

心がとっても軽くなるのです

 

 

 

 

 

 

 

この体験を

私自身も国家資格キャリアコンサルタントとして

大学、職業訓練校、個人のお客様100名以上をカウンセリングしてきた実績を活かし

 

 

年末年始はお一人お一人とじっくりと向き合って

思考や今後の方向性のお手伝いを

させていただければと思っています^^

 

 

 

しかも今回

2024年に確実に飛躍できる

スタートダッシュプログラム

特典つき!!!!

 

(あの方とこのサービスが提供できるなんて、、私もびっくりしてます)

 

 

 

必要な方へ届きますように。。。♡

 

 

願いを込めて

ご案内です

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

2024年強くしなやかに飛躍したいあなたへ

満足度100%

「私らしさ記録シート」つき

強い自分軸が手に入る

2DAYセッション

 

 

〜これまでの経験を宝に、2024年飛躍する私になる〜

 

 

 

 

 

2023年も走り抜けてきた。

 

 

案外自分がやりたいことをやれてきたように思う。

 

 

でも何かまだ足りない。

 

 

もう一歩踏み込む勇気なのか?

 

 

このまま継続できるか、自信のなさなのか?

 

 

 

「十分に私はやってきた。」

やって得られたこともあるはず。

 

 

今私はどこに立っているのだろう?

 

 

どこに向かっているのだろう?

 

 

 

ふと立ち止まった時

少しの不安や

これからの自分の行き先に

疑問を抱くことはありませんか?

 

 

 

 

「十分頑張ってきたはずなのに、

自分を認められない」

これは誰しもあること。

 

人間の視覚野といって、

ついつい誰しも、「できていない」方に目が行ってしまう特性を持っています。。

 

 

 

あなたはどの状態に行けば

幸せと感じられるでしょうか?

 

どんな状態を成功と呼びますか?

 

 

 

 

 

Success is the progressive realization of worthy goal or ideal

by Earl Nightingale

 

 

「成功とは、価値ある目標や理想に向かって、段階的に近づいていくプロセスのことである。」

by ナイチンゲール

 

 

 

 

↑  ↑ ↑

 

 

最近、ダディと成功ってなんだろうね、

と会話していて

この言葉を知り、そうか!!とハッとさせられました

 

 

成功って、どこかの

ゴールに到着した地点のことじゃないんだよね〜

 

ちゃんと自分が大切にしたい目標や理想に向かい

一歩進んでいれば

 

もう、あなたは成功しています^^

 

 

 

でもこれって、振り返ってそのプロセスを

確認しないとわからなくないですか> <

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は自分のことが一番よく見えない

 

 

そんな生き物です。

 

 

 

この年末に、あなたがこれまでの人生で進んできた道のりを

振り返り

 

もしかしたら辛かったことも意味があったことに

驚くかもしれません。

 

 

そうやってオセロのように

人生のシーンを振り返りながら

人生の点と点が

一つの線につながって見えた時

 

 

どんな時にも負けない

強靭な自分軸として

 

 

今後のあなたを

守ってくれます。

倒れても、立ち上がらせてくれます。

 

 

 

難しいことは一切不要。

 

 

 

 

 

楽しいPoints of You®︎という写真で

最近のことをお話しいただきながら

あとは私との対話を楽しんでいただくだけ

 

いつの間にかあなたの

人生の糸が紡がれていきます。

 

 

 

 

 

セッションが終わった後の

私らしさ記録シートで

その自分が紡いできた「金の糸」※を

ぜひ噛み締めてください。

 

(キャリアカウンセリング業界では、人生の点が繋がった線を金の糸って呼びますー^^)

 

 

「私、これまでよう紡いできたなと。」

 

 

 

 

強い自分軸があれば2024年以降怖いもの無しです。

その自信を手に入れていただくセッションです。

 

 

こんな方へおすすめです

 

 

 

    

✔️2024年、自分らしい働き方・生き方を確立していきたい

 

✔️来年新しいことに挑戦したい

 

✔️年始から自分らしく、ワクワクして前に進みたい

 

✔️自分で内観方法がわからない。誰かの力を借りて2023年を振り返りたい。

 

✔️過去の自分とも向き合って、強くしなやかに進みたい

 

✔️あー私できた!と自己肯定感高くハッピーに今年を締めくくりたい

 

✔️来年の方向性ややる事を整理して、年始から波に乗っていきたい!

 

 

セッションを受けるとこうなります

 

 

    

✔️私らしさがわかり、来年以降必要なことにエネルギーを集中できる

 

✔️挑戦するための一歩がわかる

 

✔️コミュニティで挑戦する仲間に出会えモチベーションがアップする

 

✔️1−3月つまづいた時に相談できる場が手に入る

 

✔️頭も心もスッキリ!2024年を爽快に迎えられる

 

✔️自分を肯定し、良い周波数で2024年の引き寄せを待つことができる

 

✔️2024年からコミュニティで引き続き、スタートダッシュが切れる!

 

 

 

 

サービスの内容

 

 

 

【DAY1】オンライン 90分セッション

 

これまでのご経験をPoints of Youを使ってヒアリング。強みや価値観、ありたい姿を発見いただきます。「私らしさ記録シート」として後日おまとめします

 

 
【DAY2】オンライン 60分セッション


1日目で見えてきた自分軸を元に、家庭と仕事など理想のライフバランス実現のための目標設定コーチングを行います

 

 

※日時はお申し込み後調整となります(12月−2月までで調整可能です)


価格:22,000円 

 

→年末年始キャンペーン

 20,000円(通常より2000円お得)

 

 

 上記特別価格に加え…!!!


今回、特大特典付きで

上記2日のセッションが

9900円分の特典付きのため

実質 10,100円(通常より11,900円お得!!)

 

となります!!!

その9900円分の特大特典の
内容はこちらです
↓ ↓ ↓

 

 

 

その特典とは!!

 

 

 

 

 

大人気ヨガインストラクターx

600名以上の成功実績!ビジネスコンサルタント

Agasaさんとの

 

 

 

コラボ

限定1−3月オンラインサロン

(実質9,900円)に特別ご招待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションを二万円で受けていただくことで、

自動的にオンラインサロンへの参加資格が得られます。

 

ビジネスで成功者を多数輩出されている

Agasaさんと、

私のコラボで心も体もビジネスも

2024年飛躍させていけるプログラムを

毎月提供していきます^^

 

 

 

 

 

 

 

私もびっくりなこの展開、

このサロンを開設することが決まり

どうしても個人セッションを受けてくださる方へ

特別ご招待をしたく

 

全く採算度外視の年末年始キャペーンを作りました。

 

 

 

 

 

 

自分軸を作った後に、磨き続けられる仲間に出会い

ビジネス的にも一歩ずつステップを踏みたい方へ

Agasaさんとのコラボで

実現可能となったスペシャルプランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の募集は12月13日(水)まで。

先着3名様限定の募集です。

 

 

 

 

そして私のセッションは、これまで随時募集をしていましたが

2024年から、年の節目での限定募集にしていくことになりました。

おそらく次回の募集は5月になると思います。

 

 

 

 

 

 

この機会をお見逃しなく

ぜひ、ピン!と来た方

気になる!と思った方

お見逃しなくです!!

 

 

 

8日午後12:30

受付開始

 

 

 

LINEで

 

「年末年始キャンペーン希望」

メッセージくださいませ^^

これで先着お申し込み受付となります。

 

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年強くしなやかに飛躍したいあなたへ

満足度100%

「私らしさ記録シート」つき

強い自分軸が手に入る

2DAYセッション

 

 

内容:

 

【DAY1】オンライン 90分セッション

 

これまでのご経験をPoints of Youを使ってヒアリング。強みや価値観、ありたい姿を発見いただきます。内容を「私らしさ記録シート」として後日おまとめします

 

 
【DAY2】オンライン 60分セッション


1日目で見えてきた自分軸を元に、家庭と仕事など理想のライフバランス実現のための目標設定コーチングを行います

 

 

※日時はお申し込み後調整となります(12月−2月までで調整可能です)

 


価格:22,000円 

 

→年末年始キャンペーン

 20,000円(税込、通常より11,900円お得!!)

 

 

得点:

①私らしさ記録シートをDAY1後にお届け

 

 

 

 

②2024年1月〜3月期間限定オンラインサロンに特別ご招待!!

(月1セミナー、お悩み解決会、振り返り会などのサービス含む)

9,900円相当

 

 

 

 8日午後12:30

受付開始

 

 

 

LINEで

 

「年末年始キャンペーン希望」

メッセージくださいませ^^

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

必要な方に届き、2024年一緒に飛躍していけますことを

心より楽しみにしております!!^^