はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

こんにちは

 

 

 

 

おかげさまで10月17日に開催される

ママノユメサミット2023奈良

NEXT STAGE 60名満席となりました。

 

 

 

 

当日に皆様に最高の時間を過ごして

いただけるよう、

メインファシリテーターとして

ワークを企画し鋭意準備を進めて

いっているところです。

 

 

当日の詳細ページ

 

 

 

 

 

キャンセル待ちは

このこちらのナラランのインスタから

DMください!

 https://instagram.com/nararan.nara?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

 

誰もが集える地域コミュニティ

 

 

 

 

さて約1年半前に2DA Yセッションを

受けてくださったお客様が、

 

今大きな挑戦をされています!

 

 

 

 

地域で助け合い、多様性を認め、

皆が生きやすい社会になるように

 

 

 

 

そんな想いが込められた

畑・食堂・音楽祭・マルシェ

ワークスペースなど何歳になっても

ワクワクできる場づくりに挑戦!

 

 

現在活動中の

チロル堂

 

 

 

 

 

トーキョーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に加え、

+3棟の増設のための

クラウドファンディングを

開始されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の変化

 

子育てが不安で考えれば涙する

そんな日常から、

 

私との2DA Yセッション

「心のデトックスになった!」

 

 

あの時子育て支援施設で

お世話になったことを思い出した。

 

 

辛い子育て経験を活かして

おばあちゃんが営んでいたような

駄菓子屋さんみたいなコミュニティを

作ってみたい。

 

 

 

 

「いや壮大すぎてできるんかな。。!

 何から手をつけていいのかもわからない!」

 

 

 

そう、夢を描かれ

ワクワクと不安を抱かれてました。

 

 

そこから1年足らず。

気になる方へ連絡をとっているうちに

 

 

 

まほうのだがしやチロル堂

(駄菓子屋型子ども食堂)

が地元でオープンすることに!

 

オーナー様に話に行って

こども食堂の運営者に

加わった後、

 

 

今回のクラファンの運営側

一般社団法人 あじーる様の

理事に就任!!立ち上げ側になられました!!

もう、びっくり!笑

 https://instagram.com/mabataki2018?igshid=MmlzYWVlNDQ5Yg==

 

 

 

夢を言葉にして、

できることをご自身で選択し

前に進まれた結果

 

 

このクラファン開始の

連絡をいただいた時

 

 

 

 

 

「あの時、けいこさんに全てを話せて

 全てが始まりました。

 やっと自分中心でいい!」と思えました。

 

そしたら自分のやりたいことが

次々とやってくるようになって

 

楽しいから雰囲気いいから

どんな感情のときも行ける居場所づくりをしたい

 

クラファンのページで

どんな事に今挑戦しようとしてるか

見てくれるだけで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、熱量あるメッセージをくださいました。

※ご本人の許可を得て掲載しています

 

泣けてくるほど、嬉しかったです::

 

 

 

そして、私が良い刺激を逆にいただいているほど

お客様は現実化に向けて、進まれています。

 

 

 

 

私からのお願い

 

 

 

大阪 四條畷市を拠点に活動されている

一般社団法人あじーる さま。

 

 

 

 

このダイバシティ地域コミュニティの

  

 

年齢・性別・バックグラウンド関係なく

心の居場所を提供するコミュニティの

在り方として

 

誰もが真似したくなるような

魅力が満載です。

 

 

 

特に子ども食堂などに+して、

・畑併設

・地球にやさしい建築のフリースペース

・お父さん・お母さんのお仕事ためしば

・観光客をも受け入れる宿泊施設併設

 

 

 

 

 

きっと地域活性化やコミュニティづくりの

フラッグシップモデルとして

あじーるさんの活動は全国に

広まるんじゃないかとワクワクしてます。

 

 

生きづらさを感じていた

運営者が立ち上がり

地域を盛り上げようとしている

 

どんな活動?

 

その想いに、

 

魅力満載のアイディアに、

 

触れていただければ

嬉しいです。

 

 

そして、ご支援もいただけましたら

なお嬉しく思います。

 

 

クラウドファンディング掲載

↓    ↓    ↓

 

 https://rescuex.jp/project/84135?fbclid=PAAaak5gdEaMikbKOWGlJ34e1Qm7QBAa7sl64B01eo1ytmjuzL02YagC37myY_aem_AfFaoOhSV-6wUlIhl2L4UPGFLK_bRgbvv42k9Smfoz91mAraZ7WrrQfysg6NZXa8BPE

 

 

 

 

私もある方の自殺をきっかけに

今の活動に至っています。

 

人それぞれの得意と活動を通じて

 

役割や環境で苦しむことなく

 

全ての人が生き生きと暮らせますように。

 

 

長文をお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月18日、

「自分らしいHappyな暮らしが実現する

 マイ習慣レシピ」に加え、

 

「自分らしさがわかる!楽しい♡

 3つの質問ワーク無料動画」

 

を配信します^^

 

この機会にLINEでも繋がれますと

嬉しいです

 

↓    ↓  ↓

 

下記のボタンを押して公式LINE登録をする

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらから▽

 

 

ワーママの自分のためだけの時間

ご褒美として

いちばんオススメの2DAYセッション

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

その他のメニューはこちらから

▽▽▽

 

 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

【保有資格】

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

日本プロフェッショナル講師協会
認定講師

 

 

国際資格Points of You®︎認定

 Exploler、L2修了


国際資格TA101
(コミュニケーション心理学)修了

 

 

日本ベビーコーチング協会

 エデュマインドマスターコーチ

PHPゼミナール講師主催

 コーチング講座修了