はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

先日息子念願のUSJに行ってきました♪

 



ダディにクリスマスプレゼントとして

チケットをもらって

 

ずっといけずだったのでようやく

 

 





 

スヌーピーカフェでランチデート♡

 

6歳ともなれば長時間の列も

一緒に並べるし2人で行っても

全然苦になりませんでした

 

 

しかし激混み!!

 

マリオワールド狙いの方は

7時半にいって8時入場と同時に

整理券取らないと入れません😭


うちは次回リベンジです😭!!

 

 

 

育休中に心理学講座、ご受講♪

 

 

 

「ママじゃなくて一人の人として

やりたいことやったらいい」

 

 

なんて言われても

 

 

 

やっぱり子供と過ごす時間は

たっぷり確保したい

その想いとの葛藤で


ゆらきでいませんか?

 

 

ここの踏ん切りが私はなかなか

つきませんでしたが、

 

 

メリハリをつけて


遊ぶ日は思いきっり遊ぶ

 

お勉強や仕事の時間は

説明して待ってもらう

 

 

 

最近は上手に切り替えが

少しずつできるようになってきました。おねがい

 

 

 

 

でももっと小さい頃はどうだったでしょうか。

 

 

 

私は会社で鬱の人が多く疑問を

感じた現状を変えていきたくて

 

 

 

息子がもっと小さいときは

オンラインでの学びの機会に

よく参加してました。

 

 




 

先日2日間にわたって開講した

 

コミュニケーション心理学講座

(日本ベビーコーチング協会認定

 エデュマインド・ベーシック講座)

 

 

こちらを赤ちゃん連れで受けていただきました。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが途中で泣いちゃったりしても

いいの

 

画面オフ途中OK?

 

 

とかご心配なさらず。。。

もうウェルカムです!!

 

 

 

 

この講座は

 

 

 

子供の心の健全な成長のため

 

ママのマインドの持ち方、言葉かけ

 

育休中の夫婦喧嘩を軽減させるための

自分と夫のことをもっと知る

 

 

など育休中や子育て中のママにこそ

 

お役に立てる内容になっているので、

赤ちゃん連れの方にこそ

受けていただきたい講座です!!

 

 

 

マンツーマンでも対応していますので、

途中聞き逃した分を最後おさらいしたり、、、

 

 

気楽に私と単にお話しする感覚で

受けていただけるアットホームな

スタイルとご想像いただけたらと思います^^

 




 

 「これから学んだことを頭でイメージしながら



 日常に使っていきたいと思います!」

 

 

とのご感想もいただきました。

 

 

 

 

4月以降も開催していきますので

ぜひ以下のページからチェックくださいね♪

 

 

 

 



 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコミュニケーション講座も

時間の「質」を上げるのにオススメ!!

 

 

日本ベビーコーチング協会が

コミュニケーション心理学(交流分析)を基軸に

開発したコーチング・マインド形成スキルが学べる

1.5時間x2日間講座

 

 

開催日程: 4月2日(日) 10:00-11:30 

     4月9日(日) 10:00-11:30 

   

     5月22日(月) 9:30-11:00 

     5月29日(月) 9:30-11:00 

 

     6月4日(日) 10:00-11:30 

     6月11日(日) 10:00-11:30 

 

 

場  所:オンライン

 

 ※お申込みは以下の公式LINEよりご連絡ください^ ^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

お気軽に公式LINEからどうぞ^^

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

メニューはこちらから▽

 

 

 

いちばんオススメの2DAYセッション

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

その他のメニューはこちらから

▽▽▽

 

 

メニュー一覧

 

 

 

 お役立ち情報

 日常アップしてます!

 

Instagramアカウント:@keikofemia_.vibes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【保有資格】

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

日本プロフェッショナル講師協会
認定講師

 

 

国際資格Points of You®︎認定

 Exploler、L2修了


国際資格TA101
(コミュニケーション心理学)修了

 

 

日本ベビーコーチング協会

 エデュマインドマスターコーチ

PHPゼミナール講師主催

 コーチング講座修了
 

 

 

RTY500アキ・ソラーノ開発

ディープマインドフルネス®︎

呼吸法・瞑想法認定講師
 

 

ミセス・オブ・ザイヤー

初代奈良準グランプリ

日本大会ファイナリスト