はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

 

お勤めの方

本日が最終日の方も多いのでしょうか^^

 

 

一年間、そして年末の超多忙な日々

おつかれさまでした!!

 

 



私は


明日カウンセリングの

仕事納めになりそうです^^

 

 

わが家は昨日年末お掃除を

プロの方に頼みました

 

 

 



 

 

年末年始、ゆっくりできるー♪と

12月上旬はウキウキなのですが、

 

 

 

年賀状

 

子供が休みでキッチン立ちまくり

 

今年中にやっておきたい

仕事が降ってくる!

 

 

で、大掃除!

 

 

って、なんだか結局

焦って心の余裕がなくなって

くるんですよねーーー> <

 

 

 

 

 

「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」

 

と頭の中で考える時間を

減らしたかったので

 

 

前から気になっていた

 






おふろの湯船のパネルの内側や

換気扇

 

エアコンのお掃除を

お願いしました!

 

 



 

 

 

母の病気で

健康関連の書籍を色々読んだこともあって

 

 

 

意外に

 

家に繁殖するカビって

 

 

侮れないぞーー!

 

 

 

と気づき

 

 

 

その辺の撃退を目的に

今回の場所をお願いしました。

 

 

 

 

 

買ってから3年のエアコンも

お掃除機能付きだけど、、、

 

 

やっぱい風向きを変えるパネル部分が

カビていたり、、、

 

 

 

 

お掃除機能付きエアコンでも

 

 

行き届かないところがあるからこそ

2年に1回はプロのお掃除を

頼むと良いそうです!!

 

 

 



 

 

 

 

そんなこんなで

なんだかちょっと

 

家の中の空気が綺麗になった

気分♪

 

 

 

 

 

換気扇周りはしっかり対策

したいですね♪

 

 

 

 

今回間に合わなくても

年初にお願いするのも

ありかもしれません。

 

 

 

 

私はお知り合いの方から教えていただいた

 

 

ディアファミリーさんを

今回利用させていただきました。

 

 

 

 

 ↓




 

 

 

兵庫 明石ですが

大阪・奈良も対応いただけるそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

心のモヤモヤは

 

 

可能な限り誰かに

協力を頼んで

 

 

早めにすっきり♪

 

 

 

余裕を持って年を迎えたいですね^^

 

 

お掃除の時短テクはワーママが学ぶべき

必須項目!!

 

 

 

 

 

来年も

 

自分らしく人生を歩むため

 

学びやお仕事の時間がもっと必要!

そして子供とも向き合いたい!

 

 

だからこそ

技術やサービスの進化を

大いに活用していきます♡笑

 

 

ディアファミリーさん、

この度はありがとうございましたw

 

 

 

 

詳細は下記ページより♪

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

メニューはこちらから▽

 

 

 

いちばんオススメ

「自分の価値観・将来の可能性・整え方がわかる

 キャリアカウンセリング」

▽▽▽

 

 

 

 

その他のメニューはこちらから

▽▽▽

 

 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

 

 お役立ち情報

 日常アップしてます!

 

Instagramアカウント:@keikofemia_.vibes

 

 

 

 

 

 

 

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

 

 

【保有資格】

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

日本プロフェッショナル講師協会
認定講師

 

 

国際資格Points of You®︎認定

 Exploler、L2修了


国際資格TA101
(コミュニケーション心理学)修了

 

 

日本ベビーコーチング協会

 エデュマインドマスターコーチ

PHPゼミナール講師主催

 コーチング講座修了
 

 

 

RTY500アキ・ソラーノ開発

ディープマインドフルネス®︎

呼吸法・瞑想法認定講師
 

 

ミセス・オブ・ザイヤー

初代奈良準グランプリ

日本大会ファイナリスト