はじめましての方へ♡フェミアけいこ について

 

 

 

こんにちは




先日はPoints of You体験会を開催



北は北海道から京都まで

各地からご参加いただきました^ ^




テーマはライフバランスについて。




子育ての悩みを共有しつつ







「今わたしが大切にしたいことがわかりました」



「これからやりたい事が明確になりました」



「目の前のことでいっぱいいっぱいでしたが、自己理解のよい機会になりました」




など、


ライフバランスを考える

ワークシートと


右脳で楽しく内観できる

Points of Youカードで


皆さま楽しく過ごして

いただけたようで

嬉しかったです^ ^







夫婦喧嘩のあるある



そんな中、



子育て中


育休中のママが

よく悩むのが

夫との関係性。





そんな旦那さまの

イライラの


発端に大きくかかわる

心の仕組みについて

インスタ投稿しましたw




コミュニケーション心理学の

心のポケットが、

キーワードになっています。















まずはママ自身が、



家庭以外で


自分のことを見つめたり

話せたりする時間を




持てたら




家庭生活にもすこし

余裕が持てるように

なるかもしれません。




(旦那さんの薄い反応にもイライラしなくなる!)






そんな想いから



また12/15に

オンラインでPoints of You体験会の


開催が決定しました!!






次回はクリスマスクッキー缶付き


自信の価値観と強みを見つける

2022年ふりかえり会です‼️





↓↓↓

【オンライン】X’masクッキー缶付き2022年振り返りで価値観・強みを知るPoints of You®︎体験会 | Points of You Japan右脳で「自分らしい人生」を考える 今回はクリスマスギフト「クッキー缶」を ご希望者にお届け! (写真は以前コラ […]リンクpoints-of-you-japan.com








心のサードプレイスを

ご提供できたら…

そんな想いからやっている

この企画♡



皆様のご参加を

心よりお待ちしております^ ^

 

 

 


 

ご登録いただくのみでは名前など開示されませんので

一応クーポンもらっておこうかなど軽いお気持ちでご登録ください。

 

友だち追加

 

 

 

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

メニューはこちらから▽

 

 

 

いちばんオススメ

「自分の価値観・将来の可能性・整え方がわかる

 キャリアカウンセリング」

▽▽▽

 

 

 

 

その他のメニューはこちらから

▽▽▽

 

 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

 

 お役立ち情報

 日常アップしてます!

 

Instagramアカウント:@keikofemia_.vibes

 

 

 

 

 

 

 

❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎-❤︎

 

 

 

【保有資格】

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

日本プロフェッショナル講師協会
認定講師

 

 

国際資格Points of You®︎認定

 Exploler、L2修了


国際資格TA101
(コミュニケーション心理学)修了

 

 

日本ベビーコーチング協会

 エデュマインドマスターコーチ

PHPゼミナール講師主催

 コーチング講座修了
 

 

 

RTY500アキ・ソラーノ開発

ディープマインドフルネス®︎

呼吸法・瞑想法認定講師
 

 

ミセス・オブ・ザイヤー

初代奈良準グランプリ

日本大会ファイナリスト