1.5 石黒エレナさん -Photo session at Tokyo-(3) | N.P.N.L

N.P.N.L

撮りたいもの撮る!
今のところ『撮った』というより『撮れた』って感じだけど・・・

No Photograph, No Life.

PS4が発売になりました
ゲーム機はファミコンに始まりスーファミ、セガサターン、PS、PS2、ドリキャス、64、PS3・・・結構持ってましたねw

PS4はいつか買うとは思いますが、優先順位は低いかな



























































明日はれいちぇるのBD撮影会
昨年は名古屋だったけど、今年は東京だから助かるね
あとは電車が止まらないことを祈るばかりですww




※掲載しました画像につきましては、石黒エレナさんが所属する
株式会社プリッツコーポレーション様より 許可を得ております。
肖像権は石黒エレナさんおよび所属事務所様、著作権は撮影者に帰属します。
掲載されるデータの無断での転載転用複製二次使用画像等への直接リンクは固くお断りいたします。