1.25 小嶋千尋さん -Photo session at Tokyo-(4) | N.P.N.L

N.P.N.L

撮りたいもの撮る!
今のところ『撮った』というより『撮れた』って感じだけど・・・

No Photograph, No Life.

今朝起きてテレビをつけるとめざましテレビが放送してない・・・
そういえば昨日お休みしますって言ってたような気がする
というわけで家を出るまで女子フィギュアを観てました

真央ちゃん良かったね(・∀・)
素人なので採点方法などよく分からないけど最高の演技だったと思います
LIVEで観たわけじゃないんだけどねw

















































今日ドリエン、いもドリの後姿が発表になったけど・・・
やっぱり誰だか分からない(・・;)

でも、Member3がなんか怪しい(謎)

新コスチューム発表会行こうかしら・・・




※掲載画像の肖像権はモデルさんご本人と所属事務所に帰属します。
また著作権は撮影者に帰属します。
掲載されるデータの無断での転載転用複製二次使用画像等への直接リンクは固くお断りいたします。