「選挙コンサル」を行っている方のセミナー情報です。この方のサポートした
選挙勝率は93%、無所属新人候補の選挙勝率は100%だそうです。議員になるための知識・ノウハウをゼロから学べる機会です。地方議員になるという人生もチョイスにあってもよいのではないでしょか?

彼にお任せすれば、その道も確実に開けるようです。さらに、少しでも社会をよくしたいという人が増えていくことが、日本の未来にも繋がると信じて活動されているようです。

セミナー情報 http://ameblo.jp/hattashingo/theme-10073972627.html


お気軽にセミナー参加してみてはいかがでしょうか?新たな人生のスタートか
も知れません。ぜひ、お知り合いに議員の人生に興味のある片がいましたら、
ご紹介ください。よろしくお願いします。
セルジオ越後氏のザックジャパンへのコメント http://blog.livedoor.jp/footcalcio/archives/33176474.html 
を読んでいて、あ~これって現政府を表現するのにぴったりだな~と感じました。

安倍首相に関して、裸の王様でもないし、なにかピッタリとした表現はないかな~と思っていたが、セルジオ氏の言葉でいう「臭いものにはフタをする」という状況、もしくは、「見て見ぬふりをする」だな~と、やけに納得してしまいました。

この臭い部分、見なくていい部分が、その内噴出して、現政権を押し潰す日が来ないことを心から願っています。なぜなら、そこまで行くと、日本も日本人も大きな損害を抱えないといけなくなるからです。

この事件、本当に心が痛いです。

被害者に対してのお悔やみ、痛みだけではなくて、全ての成り行き、プロセスが、まさに現代を表していると感じます。心から、ご冥福を祈ります。そして、ネット上で彼女の画像、動画などが、これ以上広がらないことを心から願っています。故人に対して敬意を払うのは人間として当たりまえです。ネットの住民に善意、慈悲の心があることを心から願っています。自分の家族だったら?自分の友達だったら同じことをしますか?

さらに、確かに、現在の社会状況に、日本の社会プロセスが追いついていませんね。事件が起こらないと動けない、民事不介入の警察の意識レベルが、今だ、平和ボケした以前の日本のままであるのは悲しい状態です。もっと言えば、中途半端に警察が動くなら、全く介入しない方がいいケースも多いですね。民間レベルで、この辺りを自衛するサービスを開始したら需要はあるのではないですかね?セコムなどが一部の業務をしていますが、ストーカー対策、ネット事件対策など、法的な部分や、人々の心の闇の部分まで踏み込めるようなサービスが必要かと感じます。また、法律制定に時間がかかりすぎるのも、このような状態を生み出す要素になっていると思います。

そして、ネットで囁かれていることが本当なら、18歳という、こんな若くて美しい女の子が、なぜ、モラル意識が欠如した意識の中で、ネットの本当の怖さを知らないまま冒険していたのか?このことも、本当に心が痛いです。誰か、止めることはできなかったのでしょうか?彼女は、親族に超有名人がおり、裕福で家柄もよかったはずです。なぜ、ネットをそのような活動の場所にしてしまったのでしょうか?

さらに、加害者の青年にも、たくさんの疑問があります。21歳、これから未来に輝く若者が、なぜ、ここまで追い詰められたのか?元々、問題を抱えた青年だったのかも知れません。であれば、ネットを通じて、知り合ってはいけない人間に知り合って、危ない関係になってしまった。加害者が、以前から人生を狂わすような影響を被害者に与えたいたのでしょうか?それとも、被害者は、自ら、そのような男(人間)を求めるような属性を持っていたのでしょうか?

私は、ネットの利用もライセンス制にするべきだと感じています。危険の恐れのあるものは、必ず、ライセンスが必要ですよね?車の運転もそうですし、大海原に船を出すにも、小型船舶などの免許が必要です。特に、若い世代のネット利用は、スマートフォンを含め、ライセンス化して、ベーシックなノウハウ、モラル教育、情報を持つ・知ることの重要性、著作権、肖像権などの内容に熟知しなければ、ネットという大海原には入れない社会をつくるべきだと提案します。

この事件は、恐らくノンフィクション作家が書籍の中で真相を明るみにするでしょう。その中で、私の持っている疑問がクリアーになることを願っています。ただし、被害者のプライバシー、および、残されたご家族への配慮が最優先されることを心から願っています。
ある子供の素直なコメント、、、、2020年って、7年も先だよ?
その通りです。7年後、、この時代、はっきり言って不確定要素ばかりで7年後のことなんてすっかり分かりません。自分なんて生きているかどうかだって分かりません。

東京に決まってほしい理由は純粋に子供たちに、そのような特別な経験をする機会を持ってほしいからです。でも、その一方で、7年後のことで大喜びできるのは、それを仕事にしている人たちと、直接、利益共有に預かる業界の方々だけのような気もします。

そして、先進国でオリンピック・パラリンピックを開催した場合、ROIを長期で観測すれば、それほど多くないのは理解できます。政府の発表や、世の中の統計は、短期的な側面での経済効果を掲げています。http://mediasabor.jp/2009/09/post_686.html

ま~本当に東京に決まったのなら、その機会をどうやってビジネスチャンスにするかだけを考えて、大喜びするほうがスマートな選択ですね。そうすることにします。